2011/03/10

魔女っ娘

  
もう孵化作業に飽きちゃったのね。只今5650個目
コガネロード往復し過ぎて太ももが競輪選手並みにガチムチです。
色ヒトモシもタワーで地道に粘ってるんですがね。中々来てくれません。

気分転換に色エムリット粘りを再開したりもしてます。
案外こっちが先に来てくれたりして…。

さて今回の紹介は色違いムウマに闇の石を与えると進化するあの子です。
 
   
 
ほれっお食べ、闇の石。

   
 
色違いムウマージ!こと、魔女っ娘ミリアムたんです。
微妙な色合いは変わりありませんね。
なんて言ったら良いんだろうこの色。黄金色でもないし、黄緑系でもないし。
◯んこ色…?すいません。

実はこの子、臆病で素早さVなんですよ。
ポケトレで性格一致で良個体値なんて初めてなんで、育成してみようかと。
そしてバトルも、もっと勉強して挑戦してみたいですね。
 

8 件のコメント:

グレッグル さんのコメント...

はい。エロス大臣が通りますよっと。

魔女っ娘(子?)って聞いて
“メグちゃん”って連想された方
マジで友達になりたいんですが
グレッグルです

自分も無理言って2匹
でるなむさんから譲り受けて
1匹は進化させようと思ってるんですが
ナマグサ太郎なエロス大臣は
いまだ進化させずに放置したままです

進化させてみよう。そうしよう。
そう決意させてくれたYossiさんに
座布団1枚あげて。ね、山田くん。

るかりおらー さんのコメント...

こんばんは~!
色キモリなかなかきませんね;;
頑張ってください!

色ムウマージ可愛いですね^^*
私もYossiさんから頂いた子を進化させようか悩んでいます><;

どいる さんのコメント...

自分のBOXにも一匹だけ頂きっ子のムウマさんがおります。
器用な子のイメージがあるので
中々育成に踏み切れないんですよねぇ…
しっかり練らないと勿体無い気がして…

◯ん◯色とはひどい(笑)
けど変わったカラーリングですよね

N さんのコメント...

こんにちは。
地震怖い…

孵化生まれませんね~(´・ω・`)
固定リセとともに頑張ってください!


面白いカラーリングですよね、この子。
お化けって感じします。

今までコメントした人で色ムウマ持ってないの僕だけだ…w

Yossi さんのコメント...

グレッグルさん
毎度コメントありがとうございます。

地震後グレッグルさんの音沙汰がないので心配です。
地震の影響でお仕事に支障がでてる・・・?
仕事によっては地方にいてても影響ありそうですから。

エロス大臣のお返事待ってますね。

Yossi さんのコメント...

るかりおらーさん
毎度コメントありがとうございます。

色キモリ6000個の壁が見えてきましたね〜。
でも色キモリ来ないどころの事態じゃないですね日本…。
大変な事態です…!

色ムウマージ、可愛いですよ。
ぜひ進化させてあげて下さいね〜!

Yossi さんのコメント...

どいるさん
毎度コメントありがとうございます。

色ムウマージって基本的に特殊アタッカーのイメージが
ありますが、色々こなせるんですか…?
また色々伝授して下せぇ。

う◯こ色はお下品でしたかね。おほほ。
でもそうしか見えないんです…。

Yossi さんのコメント...

Nさん
毎度コメントありがとうございます。

千葉大丈夫ですか…??
余震がまだ継続的におきてますよね…。
関西の私はこれ以上何も起きない事を祈るしか出来ません…。

まぁどの地域も安心は出来ないですけどね。
だいじょうぶか日本!