2010/10/31

色違いランプラー/シャンデラ

 
ハロウィンにぎりぎり間に合った投稿っ!
どうしてもハロウィンなこの子をネタにしたかったのです。

   

色違いランプラー!

炎が紫に戻っちゃった……、あの綺麗な蛍光ブルーはいずこへ。
でも可愛いのでゆるそうか。

そして、闇の石を、ほれっ!

色ランプラー『ぱくっ、もぐもぐもぐ』

   

色違いシャンデラ!

ブルーどころか真っ赤ですよ。真逆。えぇー…。
面白いですね、色違いがふつうの炎の色になるってね。

このネタを投稿する為にわざわざレベル上げて闇の石取りにいって写真とって…、
そしてリセットですよ。色ヒトモシをまだまだ鑑賞したいのでね。

でもやっぱ良いわぁヒトモシシリーズ。ゴーストポケ大好き。
フワンテには負けるけど。ユキメノコには負けるけど。ロトムには…(以下略)。
ダイパのゴーストポケ大好きなんです…。
 

4 件のコメント:

ピコチュウ さんのコメント...

こんにちは^^

遅くなりましたが、色ヒトモシおめでとうございます!
Yossiさんの根気には ホント頭が下がります
そして 色シャンデラ、すごく熱そうな炎の色ですね!
ハロウィンにぴったり♪
もうすぐ四天王戦ですか?
引き続き頑張ってくださいね!

グレッグル さんのコメント...

こんばんは
グレッグルです

色シャンデラ普通になりましたね・・・
通常色のシャンデラの方が妖しさ感がありますよね

でもやっぱり羨ましい
負け惜しみのグレッグルでした

Yossi さんのコメント...

ピコチュウさん、いつもコメントありがとうございます。

根気とゆうか、なんなんでしょうね。
中毒、強迫観念とゆうか、ネガティブなハマり方なような気もしますがw
色が出て来てくれた時の脳汁は半端無いですからね。

色御三家リセットの調子はどうですか?
うちの色ポカブはまだ来てくれなさそうな予感です…。

Yossi さんのコメント...

グレッグルさん、いつもコメントありがとうございます。

ね、普通の炎はやっぱちょいと物足りないですよね。
ゴーストっぽくもないし。蛍光ブルーのままが良かったなぁ…。
こんな事言ってたら色神様に怒られそうなので、ここまでにしますが。

イベント楽しみにしてます!