2010/10/07

こっちムンナ。

 
やっと全性格コンプリートしました〜!

   

シンクロ要員ムンナのコレクション。あ、無補正の性格はスルーですよ。
最後の最後までおくびょうが来てくれなくて…、
おそらくブラックで一番重要な性格ですよね(レシラムね)。
丸一日かかっちゃいました。

最後に居るムシャーナですが、普通に草むらから出て来てビックリしました。

   

揺れる草むらだったかな…?
可愛いなぁムシャーナ。

さて、ストーリー攻略にも本腰を入れないと…。
 

2 件のコメント:

グレッグル さんのコメント...

ムンナコンプお疲れ様です。
グレッグルです。

自分はまだまだですねぇ
ほしい性格の子はある程度揃えましたが
なかなか前に進めないので
「そらをとぶ」を手に入れたら
ちょくちょく戻ろうかなぁと思ってます。

Yossiさんはあの色ツタージャで旅をされてるんですか
いいですねぇ。
自分も早く御三家色粘りがんばろっと。
それでは。

Yossi さんのコメント...

グレッグルさん、コメントありがとうございます!

ムンナ、コンプするつもりは無かったんですけどねー。
おくびょうが最後まで来ない所為でコンプする羽目に…。

色ツタージャで旅してますよ〜。
今Lv27なんですがなんか勿体なくて進化させてません(笑)
しかし草は毎度の事ながら不遇タイプです…。弱い…。
ジムのタイプどうにかならんのか。虫、飛行、氷て…。

グレッグルさんも色粘り頑張って下さい。
気張らず、まったりと。