2010/10/14

PDW

 
やっと昨日再開しましたねー、ポケモンドリームワールド。
一番気になってたのがポケモンぴあの夢特性御三家。
発売日に一応コードだけ入力して何が貰えるのだけは判明してたんですがね。
その後のゴタゴタで、ちゃんとゲット出来るのか不安でしたので。

まずゲーム内でポケモン眠らせて…、

   

ネットに繋いでPCで色々やるわけですね。
こんなゲームの遊び方、赤緑の時に誰が想像出来たでしょうか。

そして色々手こずりましたが、ちゃんとゲットまで至りました!(はしょり過ぎ)

   

フシギダネでした。夢特性は「ようりょくそ」。

   

性格、個体値等はいつ決定でどうゆう設定なのかしら。
色違いも出たりするのか…?

ドリームワールド内の「ゆめしま」で出会い、この子もゲット出来ました。

   

   

コリンク!可愛らしいですね。夢特性は「こんじょう」。
ボールはハイリンクで夢ポケ限定で使えるドリームボール。
これ自分の世界に持って帰りたい…。

なにやらまだ完全にシステムを理解してないんですが、色々楽しめそうです。
ポケモンドリームワールド。
 

2 件のコメント:

グレッグル さんのコメント...

まだ完全に新作を把握しきれていません
グレッグルです

なんですかその「PDW」って?
ポケモンがゲット出来るんですか?
Yossiさんが理解できた時点で
教えてください

よろしければ「デルパワー」のことも教えていただければ
うれしいのですが・・・素人ですみません。

Yossi さんのコメント...

グレッグルさん、コメントありがとうございます!

ポケモンドリームワールドですね。PDW。
Wi-Fiを使ってPCと連動でポケやらアイテムをゲット出来ます。
しかも良いタイミングで朗報ですよ…グレッグルさん。
特別なグレッグルが期間限定でゲット出来るみたいです!PDWにて。
これはやるしか無いですね。
(コロコロコミックが必須な様ですが…)
公式サイトで色々詳しく掲載されてるので、ご覧になっては如何でしょうか。

デルパワー、は自分も勉強中でございます。
ハイリンクで他プレイヤーに協力して得られる、みたいな感じだったかと…。
経験値が多く貰えたり、孵化歩数が短くなったり、色んなデルパワーがある様です。

なんか小難しいですね!いろいろと。