2010/10/10

ダブルの悲劇

 
行ってきましたよー京都学生祭典/Trade for Evolution。いやーすごい人でした。
老若男女がポケモンで戯れる。きっと日本独特の光景なんだろーなーこんなの。

結局配布されるポケは他の学祭と同じでした。ちっ。

ブラックでまず受信出来たのが、このひと。

   

   

ブーバーさんでした。うーん、ちょっと苦手なコが来ちゃいました。
親名の「きょうえん」、どーゆー意味…?IDは日付ですね。10月10日。

次はホワイトで受信!
ヤドランかストライクが良いなぁ。BW新ポケのチョボマキかカブルモでもオケ。

でも来やがったのが、

   

…ダブルブーバー……。えぇぇーーーー。まじですか。

えっと、どなたか交換しませんか?

持ち技はこんな具合です。

   

通常ブーバーと変わりありませんね。ふー。

すれ違い通信もかなり進みましたよ。150人超えちゃいました。1時間程で。
そして帰りは家族と中華を食べたり秋物の服を大量買いしちゃったり(やけで)、
充実した休日でした。
明日は仕事!
 

2 件のコメント:

グレッグル さんのコメント...

こんにちは
グレッグルです

Yossiさんも行かれたんですね
自分も行ってきましたよ
もしかしたらすれ違ってたかも・・・
150人はすごいですね
自分は75人で終了でした。電池切れです。

それにしても人が多かったですねぇ
学生の女の子が「さすがポケモン」って
感心してましたよ

配布ポケはどちらもブーバーですか
なかなか無い事ですよねぇ
でもマグマブースター持ちは貴重ですよ
(と前向きに考えましょう)

スタンプラリーはされなかったのでしょうか?
それでは。長文失礼しました

Yossi さんのコメント...

グレッグルさん、コメントありがとうございます!

すごい人でしたよね。全員が下向いてDSに勤しむ姿は圧倒されました(笑)
すれ違えてましたかねー。自分はぎりぎり4時半頃到着でしたけど。

グレッグルさんのゲットされたやつがうらやましいです。
いいなぁチョボマキ。
スタンプラリーはしなかったです。
配布を貰うだけ貰ってそそくさと帰った不届きものです。