2010/10/29

台風

 
接近中なんだってね。
明日は出かける予定があったのに、うーん。

ポケモンは、ストーリー攻略しつつ図鑑埋めたり、色々と細々と。
ふういぬさんに教えてもらったレシゼク厳選用の「いかく」メグロコを育成したり。

   

素早さを120ピッタリに調整しないといけません。
性格がようきで物音に敏感なので、あと少しかな。

しかしワルビアルのこの姿、見て最初の感想が、「なんて卑猥な…」。
すみません。

あとクマシュンも受け取ったどー。

   

「おたすけ」とゆう存在意義がとても危うい気がするのは私だけでしょうか。
お助けする事無くBOXへ直行されてしまう子が大半なんでないでしょーか!
かわいそうに。

そして、おこずかいフィーバー!

   

今夜もポケモン頑張ります。
 

4 件のコメント:

ふういぬ さんのコメント...

こんばんは、Yossiさん。

遅ればせながら、色違いヒトモシゲット、おめでとうございます!!!
卵孵化より効率よさそうですね。

ワルビアルは、使ってみるとなかなかゼクロム狩りにはいいですよ。
まず「いかく」で攻撃下げてくれますし、ゼクロムの「しねんのずつき」と「クロスサンダー」が無効ですし。
頑張って素早さ調整して下さいね。

ではまた。

グレッグル さんのコメント...

こんばんは
グレッグルです

がんばってますね
自分も今夜はがんばってますよ
でも明日仕事なので
もう寝ようかと思ってます

自分も「ふういぬ」さんが以前記事にしてた
クルマユを捕獲要員用に
「ようき」シンクロで6番道路で
がんばってゲットしてます

ストーリー攻略がんばりますよぉ

Yossi さんのコメント...

ふういぬさん、コメントいつもありがとうございます。

タワー粘り効率は良いんですが、やはり運頼みなのは変わらない様で、
10日とあまり通常粘りと変わらない日数になっちゃいましたねー。
期待せずに、努力値稼ぎついでにぷらっとまわるのが良いかもです。

なるほど!ゼクロムには相性良さそうですねーワルビアル。
今はブラック攻略中なのでホワイトにも今育成中の子を連れて行こうと思います!
いつの事になるのやら…。

Yossi さんのコメント...

グレッグルさん、コメントいつもありがとうございます。

お仕事お疲れさまです!
社会人は大変ですよね、純粋に遊びに集中できませんからね。当たり前なんですが。
小5ぐらいに戻りたい今日この頃です。

うちのハハコモリ、あまり捕獲係として活躍できてません…(汗)
虫草が厄介なのかな…?けっこう死んじゃいます。捕まえる前に。
使い方が悪いのかなー?