2010/10/18

悪い癖

 
がまた出てしまいました。

   

タワー・オブ・ヘブンで、色ヒトモシ粘り…。
昨日辺りからやっちゃってます。ストーリー進めなきゃならんのに〜。
しかしこれ、かなり効率良いですよ。30分で80回近くエンカウント出来ます。
2Fはヒトモシさんしか出現しない様なので、確実に狙えます。
運がよけりゃ、国際孵化より早く来るかもです。

とりあえず、ひかえめムンナ先頭にして50回遭遇→リセットを繰り返してます。

あと、もうじきカウンター5000HITです。ほんとうに有り難うございます…。
これを機に初めて配布イベントやっちゃおうかしら、なんて考えたりして居ります。
募集かけて誰も来てくれなかったらどうしよう。
  

4 件のコメント:

グレッグル さんのコメント...

おはようございます
グレッグルです

おぉぉぉ。それは「悪い癖」ではなく
「良い癖」だと思いますよ。
実は自分も自分のブログではしないと公言していた
シンクロムンナコンプ目指してますから
昨日も3時間ぐらいムンナ狩りをして
やっと14の性格を集めました
Yossiさんと違い自分は無駄にも全25性格を目指してます
無駄だとは分かってますが・・・
数がそろいだすとダブってくるのも多くなりますから
苦行です・・・じゃあやめればいいと思うのですが
悪い?癖です。(笑

自分は絶対参加しますので1人の参加は確定です
でも1人じゃあねぇ・・・それでは

Yossi さんのコメント...

グレッグルさん、いつもコメントありがとうございます。

色ヒトモシまだ来ませんねー。
最初は2、3日で諦めるつもりでしたけど、出るまで続けようかと思ってます。

ムンナ全コンプ、良いじゃないですか。ビバ・自己満ですよ!
根気よく頑張って下さい。予知夢ムンナを蹴り飛ばしてやりたくなる衝動を抑えつつ(笑)

配布ほんとどうしましょう。まだ考え中です。

でるなむ さんのコメント...

こんばんは~^^

ヒトモシさん、可愛いですよね!

私もTOH(タワーオブヘブン)で捕まえてからずっと手持ちにいます☆

進化しても可愛いポケモンって今回貴重ですw

色違い粘りがしやすそうな場所だったんですね!

私も粘ってみようかな・・・

それにはシンクロが必要だぁ~

ってことでムンナ狩りしてきますw

Yossi さんのコメント...

でるなむさん、コメントありがとうございます!

ヒトモシ人気ですよねー。
偏屈な自分としては流行に反発してスルーするつもりでしたが、
出会ってみるとあまりに可愛くて色を粘る決意しちゃいました。

ムンナ、便利ですよ〜シンクロ集めておくと。
煙草の本数が増えない程度に頑張って下さい(笑)