2010/10/25

抽選結果

 
参加して頂いたお二人有難うございました!

お二人…抽選になってないとゆう…。やはりまだ配布イベントは俺には早かったか…。
まあいいや。もっと今後も精進してゆきます。

と言う事で、

北米色サンドは、
グレッグルさん!  ありがとうございました。

きょうえんブーバーは、
綾乃さん! ありがとうございました。

無事交換終了。イベント終了です。
もっと精進せねば…。あぁ。
 

20 件のコメント:

グレッグル さんのコメント...

おはようございます

おおぉぉ当りましたねぇ
メチャクチャ嬉しいです

海外産は初めてなので
文字数の制限とかやはりあるのでしょうか

日本版と同じ5文字以内であれば SARA で
無ければ SANDRA でお願いしたいのですが

不謹慎ですが
自分は抽選にならなくて ホッとしてました
複雑ですが・・・すみません

交換楽しみにしてます
ありがとうございました

Yossi さんのコメント...

グレッグルさん、参加ありがとうございました。

NNですが、SANDRA了解しましたよ。6文字以上いけますので。
サンドラ、ぴったりですね。

ね、自分もビックリしましたよ。抽選できないとか(笑)
まだまだ修行が足りないっちゅー事ですね。

では今夜!よろしくです。

Yossi さんのコメント...

>>グレッグルさん

緊急で済みません、色サンドに「いあいぎり」を覚えさせていました。
北米SSでまだ技忘れさす所まで来て居なくて…。
どうしましょう。そこ以外は完全初期状態です。

グレッグル さんのコメント...

こんばんは
グレッグルです

いかがでしょうか少し早いですが
潜ります

グレッグル さんのコメント...

と言いますと?
交換できないと言う事でしょうか

Yossi さんのコメント...

とりあえず潜りました。上記の件の返答お待ちしてます。
なんか、キャンセルが出ますね…。

Yossi さんのコメント...

>>グレッグルさん

いえ交換には関係ないですが、完全初期状態でないので、あれかなと。

Yossi さんのコメント...

なんか、交換しちゃいましたが(笑)
しかも貴重なポケ&おまけつき…。こちらは手ぶらなのに。
有難うございました。

上記の件、あれでしたらまた仰って下さいね。

あと、色サンド(ポケトレ不可)進化させちゃうとレア度が落ちるので注意です(笑)

グレッグル さんのコメント...

ありがとうございました
「いあいぎり」は問題なしです
交換できてホッとしてます

この子また紹介してもいいですか

おっとその前にリンクさせていただいても
よろしいでしょうか
唐突ですみません。ご検討ください

本日はありがとうございました

Yossi さんのコメント...

>>グレッグルさん
こちらこそ。有難うございました。

どうぞ、紹介してやって下さい。存分に。

リンクはそろそろこちらもお願いしようかと思ってました。
嬉しいです。こっちにも貼らしてもらって良いでしょうか?

グレッグル さんのコメント...

そうですね
色サンドはポケトレ不可ですよね
その点サンドパンはダブスロで
ポケトレ可ですもんね
当然進化させずに自慢用に
置いておきます

グレッグル さんのコメント...

是非貼っちゃってください
それではこちらもリンク貼らせて
頂きますね

本当に今日はありがとうございました

Yossi さんのコメント...

>>綾乃さんへ

とりあえずブーバー(ひかえめ)とマグマブースターを別にさせました。
潜っております。

Unknown さんのコメント...

>yossiさん

コメント遅れてしまい申し訳ありません><
了解いたしました、潜ります!

Yossi さんのコメント...

>>綾乃さんへ

10分を経過しましたので、一旦引き返します。
別の日に交換も受け付けますので、何かあればまたこちらに書き込んで下さい。

Yossi さんのコメント...

>>綾野さん

ニアミスw
潜り直します〜!

Yossi さんのコメント...

>>綾乃さん

参加有難うございました!
なにやら良さげな個体値の子を頂いたようで…。すみません。
ブーバー、個体値の方もなかなかなので、可愛がってやって下さい!

Unknown さんのコメント...

>yossiさん

お待たせしてしまい、大変申し訳ありませんでした。ブーバーありがとうございました!大切にします^^
そしてまさかのこんじょうコリンクw嬉しすぎます~!
また機会があれば、よろしくお願いします。本当にありがとうございました!

Yossi さんのコメント...

>>綾乃さん

こちらこそ、また機会があれば…。何卒です。
 

Unknown さんのコメント...

あわわ、わざわざ厳選までしていただいてありがとうございます!
厳選余りなので気になさらないでください~

色違い集め頑張ってください!これからもちょくちょく覗かせていただきます(^^)