2010/10/09

怖。

 
古代の城で捕まえましたよ。デスマス。

   

めちゃ気に入ったー!ファニーでありキュートでありスケアリーな感じ。
ちとロトムの扇風機フォルムとかぶってる気もしますけど…。パーティ入り確定!
ずぶといムンナでシンクロさせ、なかなかの個体値の子を仲間にしました。
タブンネさんでレベル上げさせよ〜(獲得努力値も合うしね)。

そして解説文。
ふういぬさんがブログでめちゃ怖いとおっしゃってたので気になってたんです。

妙〜に変だなぁ…、おかしいなぁ…(淳二)

   

キャー。
このローテンションな怖さはポケモンらしいけど。生前は人間だったのかコイツ。
そんな転生の仕方ありなんでしょうか。そのへんkwsk…。

それより明日は京都学祭だ。
まだ配布ポケがなんなのか判明しないのが気になる。
行ってからのお楽しみてことか!がっかりしそうな予感が割としますけれど。
 

0 件のコメント: