2011/09/19

色違いコロモリ

 
昨日の早朝に、綺麗な緑のモフモフさんが現れてくれましたっ!
キラ〜ン、キラッキラッ☆
 
   
  
 
色違いコロモリ!おはよーさんですー!!
いやー、素晴らしい目覚め効果になりました。スッキリ!!!

掛かった日数は4日…くらいかな。今回はDS2台の二刀流で粘ってました。
これは楽に遭遇数稼げるので、オススメですよ。

洞窟の1Fに出現するのはコロモリとダンゴロの二匹なんですが、
どちらの色違いも前から気になる存在だったんですよねー。
なので、どっちが光ってもOKよ!って事で気楽に粘ってました。
ダンゴロちゃんも光るまで、頑張って続けてみようかな…?
ダイブボール入りの水晶ギガイアスに憧れてるんですよね。 
(タイプ相性的にちと可哀想かも…?w)

  
  
 
記念すべきBW発売一周年の日に出会った訳ですな。めでたいめでたい。
NNはコケタマ。苔玉です。ぴったりでしょ。
ダークボールの緑ともマッチしてて、お気に入りです。
 


モフモフ部分の色の差は一目瞭然ですが、羽も微妙に違うんですよね。
お分かり頂けただろうか・・・?
 

10 件のコメント:

ユウスケ さんのコメント...

こんばんは~^^
色コロモリおめでとうございます><
緑でとってもステキです!!

やっぱりリセットや自然遭遇はYossiさんの右に出る物はいませんね~ww

私もコロモリを狙ってみようかな~><
あ!もちろん国際孵化ですがw

ではでは!!ユウスケでした~☆
企画にも参加して下さいね~><

ピコチュウ さんのコメント...

色コロモリおめでとうございます!!
先日の色モシ(3匹目w)に引き続き、
自然遭遇運上昇中ですね♪
つばさの部分は少し薄めの青ですか?
コロモリをじっくり見たことないんですが
こうして見せていただくと、
つばさの根元(?)と羽先の色合いが微妙に違ってるんですね^^
ダンゴロちゃんも頑張ってくださいね(^^)
ではでは♪

rio さんのコメント...

はじめまして!色コロモリさんおめでとうございます!
いつも、ブログの更新を楽しみにしています!
今まではこっそりブログを訪問していたのですが、
今回、思いきってコメントすることにしました(><)
色の系統は少し違うかもですが、
ズバットも色違いが緑だったと思うので、
こうもり同士色違いは緑で揃えたのでしょうか。

私も色違いポケさんに夢中です(^^)
最初は固定リセットをやっていたのですが、
最近はぼちぼち孵化もやり始めてます!

ではでは、また来ます。

グレッグル さんのコメント...

みなさんここにきて
色ラッシュですね
うらやましい限りです
グレッグル

ユウスケさんも1周年のせい(?)で
ココのところ孵化運ツキマクリみたいですし
ブロ友さん、Yossiさん含め、
みなさん絶好調のようでうらやましいですね

あぁぁ。浮気した罰でしょうか
うちには秋を通り越して厳冬がやって来ました

Yossi さんのコメント...

ユウスケさん、
毎度コメントありがとうございます。

自分はやっぱリセットや自然遭遇狙いの方が好きですかね。
精神的に気楽なんですよねー。少数派みたいですけど…w
逆に孵化は苦手…たぶんキモリさんのせい。

色イシズマイ抽選発表楽しみにしてますね〜。
当たらない予感しかしませんが!

Yossi さんのコメント...

ピコチュウさん、
毎度コメントありがとうございます。

遭遇運気上昇中ですかね…?!
なら、今のうちにダンゴロ頑張っておかないとっ!
滅多に発動しない貴重なモードですからねw

色っ子の羽はちょっと明るい感じですかね。
根元の濃い所は、影になってるのかも…?

ピコチュウさんとこにも早く色ヒヤ来ると良いですねぇ…。
♪ヒヤヒヤキッキヘ(・.ヘ)(ノ.・)ノ"イロヒヤキッ♪

Yossi さんのコメント...

rioさん、
はじめまして!コメントありがとうございます。

いつも楽しみにして頂いてるなんて…、嬉しい限りです!
たまに(いつも?)へっぽこ文章の記事が目に余るとは思いますが、
これからも宜しくお願いしますw

は!そういや色ズバットも緑でしたね…。こうもり繋がり。
ゲーフリさんの遊び心ですかねー?気になりますね。

あらー、rioさんは今何狙ってらっしゃるんですかー?
また教えて下さいねー☆

Yossi さんのコメント...

グレッグルさん、
毎度コメントありがとうございます。

ユウスケさん程のラッシュでは無いですよー。全然。
自分はPetitラッシュって感じですかね。
きっと次はグレッグルさんの番ですよ。タブンネ。

てか自分も最近浮気したいんですよねー。
何か新しいゲーム始めたいんです…。
オススメありまっか?

ちょこ さんのコメント...

こんばんは^-^
前回の色ヒトモシさん(3体目...だと・△・!?)に続き、今回は色コロモリですか~
緑のモフモフが可愛らしいですね。
羽根も若干明るい?でしょうか...
色効果なのか、以前よりコロモリに愛着が湧きましたww

本当に色ポケラッシュで羨ましいです><
私も一度でいいから自然遭遇か国際孵化で出てきて欲しいです(泣)
どうかその運を私に分けてください(←

結局私も何やかんやでHGの徘徊色ラティアス粘り始めちゃいました^^;
開始早々2,3日で飽きて少々放置気味ですが、Yоssiさんのブログを見て頑張ろうと思います^^
ではでは、長文&夜遅くに失礼しましたm(_ _)m
また遊びに来ますね~♪

Yossi さんのコメント...

ちょこさん、
毎度コメントありがとうございます。

色コロモリ、マリモみたいで可愛らしいでしょー。モフモフ。
自然遭遇は以外と効率良いのでちょこさんも気軽に粘ってみて下さい♪

徘徊色ラティアス!なんとまぁ、修羅の道をw
でもオレンジラティアスは、とびきり綺麗&可愛いですからね〜。
是非頑張って続けて下さい!応援しとります!