2010/10/27

色違いヒトモシ

 
タワーオブヘブンで意味も無く、無表情で徘徊すること10日目。

キラーン、キラッキラッ☆

   

色違いヒトモシ、来てくれました!

想像以上に蛍光ブルー。そしてなんかキンキラしてる。やったぜ。

50〜70エンカウントして来なければリセットを、何度も繰り返してました。
水晶ラティや手紙シェイミの粘り方と同じ感覚じゃないでしょうか?
2階はヒトモシしか出ませんからね。

   

ダークボールで捕まえました。
捕獲係のハハコモリ(♂)、はじける炎で即死でした。当たり前ですね。あははは!
ちと焦りましたが、デスマス君のナイトヘッド2発でうまい事瀕死にさせ一発捕獲。

   

ひかえめムンナはシンクロしてくれず…。さみしがり。
でも特攻と素早さ下がらないだけマシですかね。どうでしょう。

そして色比較の図鑑!この機能はやっぱ嬉しいですよねー。ゲーフリありがとう。

   

ちと分かりづらいですかね?蛍光ブルーが目映すぎて白っぽくなっちゃいます。

育成は、ちゃんとパワー系揃えるまで待とうかなと考えてます。
せっかくですからきちんと、無駄なく努力値振りたいですからね。
なので進化後の姿はお預けですね。

いやしかし、4年ぶりの自然遭遇!……じゃないんですねコレが。
純粋な「予期せぬ」を兼ね備えたものじゃないからね。
固定リセットと言った方がが正しいかもです。

さてストーリー進めるか。
 

8 件のコメント:

グレッグル さんのコメント...

おめでとうございます
グレッグルです

色ヒトモシ綺麗ですね
いえいえ自然遭遇ですよ
執念の自然遭遇としておきましょう
Yossiさんが言わなければ
誰も分かりませんって・・・

あっ、記事にしてるんだった
だから自分も知ってる・・・

でもいいじゃないですか
色ポケには変わりないんですもんねぇ
羨ましい限りです
本当におめでとうございます

でるなむ さんのコメント...

わおー!!!
待ってましたぁ^^
とても綺麗な色違いですね!
進化したらどうなるのでしょうか☆
私も早速行こうかと思っているのですが、50~70エンカウントでリセットとはどういうことなのでしょうか?
そのほうが色が出やすいのでしょうか?
すみません、無知で><。
まぁ、意味はわからずともYossiさんのマネをさせてもらい、50~70エンカウントリセット粘りやってみます!

Yossi さんのコメント...

グレッグルさん、いつもコメントありがとうございます。

来ちゃいました、色ヒトモシさん。
青い火がガスコンロみたいですが、綺麗ですよね。
自然遭遇……て事にしちゃっときます!

あとあれですよ、ストーリー攻略競争再びですよ(笑)

Yossi さんのコメント...

でるなむさん、コメントありがとうございます。

10日もかかりましたが、来ましたねー色ヒトモシさん。
進化後も、いつか必ず載せますのでまた見に来て下さいねー。

50〜70回ってのは自分の勝手なさじ加減です…。
色が出る確率とかにはなんも関係ありません。すんません。
やはりこればかりは運任せなところなので、でるなむさんのやり方でされても
大丈夫だと思いますよー。とにかく根気は必要ですかね。

また色々聞きに来て下さいねー。

どいる さんのコメント...

おぉー!やりましたねー!
10日間お疲れ様です!
ヒトモシは最終進化もいい色ですからねー
炎ポケの色違いはアタリが多い気がします。

ストーリーの続きも頑張ってください!

Yossi さんのコメント...

どいるさん、いつもコメントありがとうございます。

10日も塔の中(すみません)にカンズメはしんどかったですねー。
しかし、予想以上に綺麗な色してましたので、嬉しかったです。
毎度応援ありがとうございます。

進化後、ちょっと調べてみちゃいました。
普通の炎になっちゃうのね…。

Unknown さんのコメント...

おめでとうございます~^^
綺麗ですね!私、てっきり赤色になるものだと思ってました(笑)
進化後も楽しみです。

Yossi さんのコメント...

綾乃さん、コメントありがとうございます。

先日はありがとうございました!
綺麗ですよねヒトモシの蛍光ブルー。ガスコンロっぽいですが。
赤は…、なりますよ進化後に(笑)
31日の投稿をチェックしてみて下さいな…。