2011/04/24

色違いヤナッキー

   
やっとこさ育成に取りかかりました!でるなむ杯に向けて。
その間、少しだけ色違い狙いはお休みです。
と言いながら特攻努力値貯めつつもの凄く期待しているのですがね。
そして素早さ努力値貯めてる間はもの凄くビクビク怯えてます。
分かりますよね?
 
さてさて、今回の紹介は色ヤナップくんのその後です。
ホワイトはまだまだ序盤なので、ブラックに移して進化させちゃいました。

 
   
 
   

    「チェケラッチョー」
 
色違いヤナッキー!
意外にも深緑になっちゃいました。なんと。
ヤナップは薄く変化してバオッキーは濃く変化するなんて面白いですね。

   
 
   

個人的には綺麗な黄緑のままがよかったんですけどね〜。
でもこの深緑も渋くてイケメンですけどね。

一応ヤナップのままもう少し鑑賞していたいのでリセットしました。
あーホワイトも冒険進めないとなぁ。NN募集の件も忘れてませんよ〜。
はやくヒウンまで行かないとですね。
もう少しで北米ホワイトもやってきますからね。

はい…、買っちゃいました…。
 

10 件のコメント:

グレッグル さんのコメント...

なかなか渋く変化しましたね
グレッグルです

ナーップもかわいいですが
3猿の中の進化ではこの
ヤナッキーが一番お気に入りです
リーゼントがなんとも言えません

あと、なにしはるんですか!!
北米版のホワイトをご購入とは・・・
自分には銭も暇もありゃしません・・・orz

茉莉 さんのコメント...

おおお!格好良い!
色がしっかりして男前なヤナッキー…良いですねぇ~^^
本当に渋いですw

そして北米白ですって…!
羨ましい><
これから国際孵化しやすくなりますね!
今後のYossiさんの国際孵化に期待です。

あとキモリは諦めちゃったのかと少し心配です><

でるなむ さんのコメント...

「チェケラッチョー!!」

渋いイケメンが居ると聞いてやってきました、でるなむです。
色違いヤナッキーさんじゃないですか!
初めて見ました~☆
さすがイケメン、どんな色でも着こなしやがるw

それにしても北米版購入しちゃいましたか*^^*
本格的な国際孵化に突入ですね!
また楽しみにしてます~♪
あ、大会用ポケの育成も頑張ってくださいね~^^

ユウスケ さんのコメント...

こんばんは~^^
色ヤナップ君が男前度アップしましたね~^^
可愛い系からの大変貌です^^

現在、私の妄想世界ではエレキギターとか持ってライブしている色ヤナッキーが登場していますw
似合うと思いませんか??

北米ホワイトですか・・・私はその前に北米プラチナクリアしないと・・・w
応援してますので頑張って下さいね~^^

まみず さんのコメント...

こんにちは!
色ヤナップさんの記事みました!
そのヤナップが進化したんですね!
より、男前になりましたね!
IDもすごいですっ
私、ポケトレで色違いコリンクやってるんですが、
連鎖が続きません(泣)
色違いいっぱい持っていてうらやましいです…^^

Yossi さんのコメント...

グレッグルさん、
毎度コメントありがとうございます。

3猿の進化後では一番良いですよね〜。
つーか他の二匹があまりにも酷過ぎるだけなんですがね。
特に水のあのひとは衝撃でした。
 
北米ホワイト届きましたよ!
自分も銭も時間も無いですがやっちゃいましたw
なにやってんだか!

Yossi さんのコメント...

茉莉さん、
毎度コメントありがとうございます。

渋い色合いで男前ですよね、色ヤナッキー。
♀でなくて良かったですw

北米ホワイト届きましたよー!
色んなソフトがやりかけですが始めちゃいました。
海外親作り、出来る限りお助けしますので必要なら
また仰って下さいね!

Yossi さんのコメント...

でるなむさん、
毎度コメントありがとうございます。

チェケラッチョー!
ヨー、悪い奴らは大体友達ぃの色ヤナッキーさんです。
渋いイケメンですよねー。炎と水のひとはキモメンなのにw
 
北米版、でるなむさんに触発されて買っちゃいました!
国際孵化のために頑張りますよ〜。
いや待て、その前に大会の為に頑張らないと…!

Yossi さんのコメント...

ユウスケさん、
毎度コメントありがとうございます。

男前に進化したでしょ〜。
モテを意識してヘアースタイルもばっちりです。

自分の妄想の中ではヒップホップ系です!
痛い歌詞を連発しそうなJヒップホップですかねw
でもエレキギターも似合いそうですね〜。

妄想が止まらない!

Yossi さんのコメント...

まみずさん、
毎度コメントありがとうございます。

可愛いヤナップくんから男前の子になりましたよね〜。
ポケモン界ではさぞモテてる事でしょう。
うらやましい…。

色コリンクですが、特性せいでんきのポケモンを
先頭にしてみると連鎖続きやすくなりますよ〜。
色コリンク可愛いですし、諦めず頑張って下さいね!