2011/05/26

Petit配布

 
昨日ひさしぶりにポケトレを起動いたしました。
何狙いかと言いますと,色ユキカブリです。霰ですアラレ。
色メノコとコンビで繰り出したいんですよね〜。吹雪必中☆

割とスムーズに40連差達成し、金缶5本目辺りで…、
 
   
 
   

色違いユキカブリ!
草の部分が青く変色しております。ちと分かりずらいですが。
その後も連鎖は続きましたが金缶を70個しか用意してなかったので、計5匹で終了。
冷静シンクロは1匹も成功しませんでしたが、控えめ等割とマシな性格の子が
居ましたので満足満足。さ、シフターシフター♪
 
   
 
「・・・・・!」

シフター完了後に気付いてしまいました。遅かりし。
に、ニックネーム付けてなぁーい!
NNが無いと愛着湧かないのよ…湧かないと育成意欲も削がれるのよ…。
とにかくNN無いとなんかイヤなのよ…。

って事でこの5匹は皆様に引き取って頂きたいと思いまして、
twitterで呼びかけた所はじめさんとユウスケさんに2匹無事嫁入りしました。
まだ3匹残っておりますので引き取ってやってもいーぞとゆう方が居られれば、
この記事のコメントでお知らせ下さいな。

・色ユキカブリ × →売切

※ニックネーム変更不可、ゴージャスボール入り。
 

22 件のコメント:

ちぇん さんのコメント...

こんばんは!
よろしければ色ユキカブリちゃん一匹いただきたいです^^

朔菜 さんのコメント...

こんばんはー^^
ユキカブリさんの色違い…若干濃くなる感じなんですね!
『雪山であしあとを見つけると集まってくる』…ちょっと怖いですw

あ、まだ余ってるようでしたら頂きたいです…><*
よろしくお願いします…!

Yossi さんのコメント...

ちぇんさん、
おひさしぶりです!

ありがとうございます、是非引き取ってやって下さい!
私のフレコは 1506 1231 7985 になります。

あと都合の良い交換日時があればお教え下さい。
私は基本的に22時以降なら大丈夫ですので。

Yossi さんのコメント...

朔菜さん、
先程は交換ありがとうございました!

twitterて便利ねw

ちぇん さんのコメント...

ありがとうございます^^!
こちらのコードは3653-6031-3671です。
明日と明後日はバイトで帰りが遅いので、
日曜日の夜、22時にお願いできますか?

みゆり さんのコメント...

Yossiさん、おはようございます!

もし間に合いましたらこの色ユキカブリと交換してください^^
OKでしたらシェイミBWに送ります。
日時は29日(日)21:00~でお願いします。
ともだちコードは交換するカセットが確定してからまたお知らせさせて頂きます。

宜しくお願いします。

Yossi さんのコメント...

ちぇんさん、
コードと交換日時、了解いたしました!
お待ちしております。

Yossi さんのコメント...

みゆりさん、
この子でいいんでしょうか…、了解しました!
では日曜にお待ちしてますね。

ちぇん さんのコメント...

Yossiさん
大変申し訳ないのですが、日曜日急遽バイトが入ることになりまた><
交換日にちを月曜日の22時に変更してもらえないでしょうか?><
すみません!

Yossi さんのコメント...

ちぇんさん、
了解しました!では月曜にお待ちしとりマスデス☆

ユウスケ さんのコメント...

こんばんは~^^
交換ありがとうございます><

交換はいいですよね~><これからも、よろしくです!!
最近めっきり怪盗さんを見かけなくなりましたので、寂しいですwよろしくお伝え下さいw

みゆり さんのコメント...

Yossiさん、おはようございます!

先程ポケシフターでBWに送りました。
ともだちコード:0518-3444-6005 ていえむ
BWに送ると貰った時の日付は判らなくなってしまうんですね?
でも正真正銘私が映画館で直接受取って来た仔ですのでご安心ください^^

それでは今夜宜しくお願いします!

Yossi さんのコメント...

ユウスケさん、
毎度コメントありがとうございます。

引き取って頂いてthanksでした。
そして色ナマケロちゃんまで頂いちゃって…!
怪盗さん見かけませんねー、そう言えば。
伝えておきます。

Yossi さんのコメント...

みゆりさん、
フレンドコード了解いたしました。

たしかにステータスはシフターした日付になっちゃいますね〜。
でもぜんぜん無問題でございます☆
今晩21時にお待ちしてますね。
シェイミわくわく。

みゆり さんのコメント...

Yossiさん、交換ありがとうございました!

持ち物ミクルのみを外したままで忘れてしまい済みませんでしたっ!
BWでも確かグラシデアのはなを貰えるんですよね?
フォルムチェンジ試してみてください^^

色ユキカブリ想像していた以上に青が綺麗で嬉しいです^^
大切にさせて頂きます。

Yossi さんのコメント...

みゆりさん、
交換ありがとうございました!

持ち物は持たせられませんからね〜第5世代には。大丈夫ですよ。
グラデシアの花はどこぞの街で貰えましたよねたしか…。
スカイフォルムも楽しみだぁ〜。

とにかく可愛い…シェイミ!
本当に有難うございました!

Yossi さんのコメント...

ちぇんさん、
10分経過して反応が無かったので一度切り上げますね。
また連絡下さい☆

ちぇん さんのコメント...

ヨッシーさん!
本当に申し訳ないです><
諸事情により10時に帰れず、携帯からコメントしようとしたのですが、携帯が古くってコメント出来ず焦りました><
お詫びの仕様もないです・・・
それでも交換していただけるのでしたら、
今日、明日、明後日で時間指定してくだされば、絶対来ます!
本当にすみませんでした><

Yossi さんのコメント...

ちぇんさん、
大丈夫ですよ〜。お気になさらずに。
では明日の23時如何です?

ちぇん さんのコメント...

ありがとうございます><!!
はい、大丈夫です!
絶対来ます!

ちぇん さんのコメント...

Yossiさん、交換ありがとうございました!
何回も交換時間変えさせてすみませんでした><
ユキカブリちゃんとってもかわいいです^^
がんばって育てます!

Yossi さんのコメント...

ちぇんさん、
昨日は交換ありがとうございました!

高個体値(!)のズルッグちゃん、嬉しいです。
最近対戦の楽しさに目覚めた物ですから…。
この子を親にして厳選してみます!

色ユキカブリ、大事にしてやって下さいね☆