2011/02/04

色違い物欲リスト

 
もう2月4日なのか…。
やはりヘイストかかってますねコレは。
そのうえでインドメタシンも打たれてるかも知れません。

そしてまだまだ色キモリ産まれません!タワーで色ヒトモシも現れません。
モチベーションも少し下がってたりして、ちょっと厄介なパターンかも知れませんね。
書く事も無いので、色違い物欲リストでも作ろうかな。

・プラチナ
 色ディアルガ(あの淡いエメラルドは憧れます)
 色エムリット(いつかは本気出しますよ)

・ハートゴールド
 色ルギア(レベル70のやつです)
 色ミュウツー(ダークボールで捕まえたいなぁ)

・ブラック
 色プルリル(海で自然遭遇するのが良さそうですね)
 色デスマス(国際孵化するならまずこの子かな)
 色ビリジオン(この子も再開しないとですね)

色キモリ、色ヒトモシが済めばまず昨年から引き続きの色ビリジオンですかね。
海で色プルリル狙いつつ,二刀流とかやってみましょうか。


さて紹介は、この間のイベントに登場したこの子です。
 
   
 
色違いデルビル!
ほんとに綺麗な水色です。炎ポケには見えませんねこれは。
 
   

デルビルはプラチナ限定で214番道路、リッシ湖のほとりに出現します。
捕獲する際は相手の「ほえる」に注意しましょう。
特性「ぼうおん」の子を使用するのが良い様です。
 
では、寝る前にもう少しだけ色キモリ頑張ります。
 

6 件のコメント:

どいる さんのコメント...

もう2月ですよー
くっそ早い気がします・・・

Yossiさんもスランプ時期があるんですねぇ
色ディアルガは自分も一時期血眼でやってたんですけど
ぐぎゅばぁ聞き飽きたんで放置してます(笑

グレッグル さんのコメント...

千手観音さんが
羨ましく思えてきた
グレッグルです

ほんと色ポケだけで
ネタを探そうと思うと
大変ですよね

特に固定や国際孵化は
いくつも出来ない上に
どれだけの期間で出てきてくれるか
分からない始末・・・タチ悪いです

とにかく色キモリがんばってください
今日は少し落ち着き目の松子でした
エサちゃんと毎日やってますので
ご安心を

ゆきのこ さんのコメント...

こんにちは♪
色デルビルいいですね~w
私はPt持ってないのでヘルガーしか持ってない・・・。

三湖は私も狙いたいですね←
特にユクシー好きなので一時期狙っていたのですが、根気がorz

Yossi さんのコメント...

どいるさん、
毎度コメントありがとうございます。

ホント今年はくそ早いです…。怖い。

スランプですねー来ないですねー色キモリ。
早く「グギュグバァ」が聞きたいんですがねw
良いですよねエメラルドディアルガ!

Yossi さんのコメント...

グレッグルさん、
毎度コメントありがとうございます。

千手観音w
千本手があって同時にリセットやれば
ほぼ10回足らずで色違いが出てくる計算ですね。
素晴らしい。

そうなんですよー。ネタがねぇ,無いですよね。
あまり私生活ネタもは入れたくないですし、どうしたものかと。
Yossiの変顔でもアップしましょうか?(やめとけ)

Yossi さんのコメント...

ゆきのこさん、
毎度コメントありがとうございます。

色デルビル、ヘルガー綺麗ですよね!
あのブルーはたまりません。

湖の三匹の色は自分も欲しいんですよ〜。
ユクシー!自分も一番好きです。あの糸目は可愛過ぎます。
色違いはブロンス色なんですよ〜。