2012/01/01


明けましておめでとうございます。
2012年はまったりゆるりと、色Huntingしていきますよ。
何事も楽しんでいかなきゃですもん。
加勢の程、何卒よろしくお願いしますね。

さて今回紹介する色っ子は、年始一発目に相応しいこの子!
じゃっじゃーーん。

  

  
 
大晦日に光っちゃいました!色フワンテです!!
きゃー!我が分身である色フワンテが一年の節目の日に!
格別ですよこりゃ。おかげでほっくほくの気持ちで年越せました。

でも10月頃からリセット始めたので、結構かかっちゃってます。
(元々ハロウィンイベントの為に粘ってたのは秘密)
総リセット数、10000回近いんじゃないかしら・・・。
でもこの日の為に、と考えたらそんなのどーでも良くなりますね。


なんだか今年も良い事あるよーな気がする!きっとある!

そうやって自己暗示(命中率60%)して、参りますよ。

ドラゴンYear。

10 件のコメント:

ナオキング さんのコメント...

こんにちは☆
ちょっとお久しぶりです><
そして、明けましておめでとうございます^^
なんと!!大晦日に色っ子ですか~><
すごいですね~w NNはやっぱりミソカ・・・とw
いやぁ~、クイックボールは色フワンテに合ってますね★
羨ましいです><w

そうですね、楽しみながら色っ子を集めてください!!
これからも応援、遊びに来ますね^^
ではっ!!♪

ふういぬ さんのコメント...

あけましておめでとうございます、Yossiさん。
旧年中はいろいろとお世話になりました。
今年もよろしくお願い致します。

色フワンテゲット、おめでとうございます!!!
いやー、すごいですねー、大晦日に。
キンキラ色違いはいつ見てもいいですよねー、自分も欲しいと思っております。

今年もお互い頑張りましょうね。

ではまた。

ぱっちーる さんのコメント...

あけましておめでとうございます。

色フワンテ!おめでとうございます!!
大みそかに来てくれるなんて、いい締めくくりですねー^^
2012年も色ラッシュになるのではないでしょうか?

お邪魔しました。

きと さんのコメント...

こんにちは!

あけましておめでとうございます、今年もよろしくお願い致します。

色フワンテちゃんおめでとうございます^^
大晦日に出てくるなんてめでたい子ですね!!
Yossiさんは今年も色ラッシュの予感ですね………!
私も色違いゲットに励みたいと思います、今年も頑張っていきましょう^^

ではでは!

Yossi さんのコメント...

ナオキングさん、
毎度コメントありがとうございます。
そして、明けましておめでとうございます!

自分でもビックリしました。大晦日遭遇。
アイコンにする程大好きな色フワンテですから、
最後の締めくくりには最高でしたね〜。

クイックボールは青と黄色、そしてバッテンの感じが
色フワンテにピッタリでしょ。お気に入りです。

ではでは、今年も宜しくお願いしますねー!

Yossi さんのコメント...

ふういぬさん、
毎度コメントありがとうございます。
そして、明けましておめでとうございます!

大晦日の出会い、とってもメモリアルになりましたね。
リセット10000回近く頑張った甲斐ありました(笑)

色フワンテはふういぬさん好みのキンキラ系ですね!
夢特性(ねつぼうそう)も出来ましたし、
次、国際孵化で狙われてみては…??

それでは、本年も何卒よろしくお願いします!

Yossi さんのコメント...

ぱっちーるさん、
毎度コメントありがとうございます。
そして、明けましておめでとうございます!

大好きな色フワンテで締めくくりが出来るなんて、
とってもハッピー&ラッキーでしたね。
頑張って良かったです☆

2012年にも期待しちゃいますね。

ではでは、本年もよしなにお願いしますね!

Yossi さんのコメント...

きとさん、
毎度コメントありがとうございます。
そして、明けましておめでとうございます!

ビックリしましたよ、大晦日遭遇!
思わず「ミソカ」と名付けちゃいました(安易…)

きとさんも、色パルキア頑張って下さいね。
もーすぐ来ますよ!

それでは、今年もどーぞ宜しくお願い致します!

京極はすの さんのコメント...

こんばんは、お久しぶりですYossi様。
遅くなりましたが、
明けましておめでとうございます。

大晦日に色違いゲットなんて羨ましいです…!
その運ぜひいただきたいですー(´ω`)
黄色のフワンテ可愛いですね!
可愛すぎてゴーストタイプだということを忘れそうです。

今年もはすのとブログ共々宜しくお願いします。
お互い色ポケ捜索頑張りましょうね^^

それではしつれいます。

Yossi さんのコメント...

京極はすのさん、
毎度コメントありがとうございます。
そして、明けましておめでとうございます☆

大晦日遭遇はほんと嬉しかったです。
密かにX'mas遭遇も狙ってて、外しちゃってたんでね(笑)
ラッキーでした!

確かに黄色フワンテは、とゆうかフワンテ自体、
ゴーストに見えないですよねぇ…可愛すぎて。

こちらこそ本年も宜しくお願い致しますね。
それでは、また。