2011/12/31

EVE 2012


今年も様々な色違いポケモンに出会える事が出来ました。

印象に残っている子は、そうですねー・・・

年始早々来てくれた色クレセリア
3月4月と二ヶ月間も色不作が続いた後に来てくれた色ヒトモシ
一年以上掛けて漸く光ってくれた色エムリット色キモリ
 



辺りでしょうかねー。
徘徊ポケが二匹も光ってくれましたよ!頑張った甲斐がありました。
そして相変わらず、固定リセット>国際孵化、でありました。
来年は孵化作業も頑張って行きたいところです。
でも来年の目標はまた別なものなんですよね。

「頑張り過ぎない」

でございます。
しんどくなったらすぐ止める。じっくりと、楽しむこと。
あと色粘り以外にもっとポケモンを隅々まで味わっていきたいです。
対戦とかね、わいわい勉強していきたいんです。

そんな時間あるんですかいっちゅー、ツッコミを入れつつね。

それでは、また来年。

8 件のコメント:

nozomi0 さんのコメント...

師匠は今年は、色ゾーン真っ只中でしたね!
羨ましい!
これからも更新を楽しみにしていると共に応援しております!
それでは良いお年を・・・!

にれ さんのコメント...

今年も一年お疲れ様でした!

私の場合2011年は、
秋に色違いが出てそれ以降キラーンなしです(汗)
ですが2011年になってすぐぐらいは、
私的にかなりラッシュでしたよ~(^^)
2012年も、たくさんの色違いさんたちに会えるといいですね♪

ではでは、来年もよろしくお願いします(^0^)/

グレッグル さんのコメント...

やほーーーいっ!!
グレッグルです

今だけ少し冬眠から目覚め
コメントしてます(笑

今年も大変お世話になりました?
来年はもっとお世話してね(笑

改めまして
来年もよろしくお願い致します

さっ。もう一寝入りしてきます。

tomoko さんのコメント...

Yossiさん、こんにちは(^o^)

お久しぶりです。
いつもROMばっかりでスミマセン;
Yossiさんの活躍はいつも拝見しておりました!

本日でFC2ブログへ引っ越しますので、そのご報告に参りました(*^_^*)

大変お手数をお掛けしますが、リンクの変更をお願い致します(>_<)
新ブログでもよろしくお願いします。


よいお年を!

Yossi さんのコメント...

nozomi0さん、
毎度コメントありがとうございます。
そして、明けましておめでとうございます☆

ですねー、確かに頑張っちゃいましたねー去年は。
ちと頑張り過ぎた感も否めないので、
2012年は若干スローペースで行こうかと考えてます。
まったりと♪

本年もイロブログを何卒、よろしくお願いします。

Yossi さんのコメント...

にれさん、
毎度コメントありがとうございます。
そして、明けましておめでとうございます☆

ねー、色運には波がありますよね〜。
ウハウハな時期もあれば、ショボーンな時期もあります。
人生そのものですな!(笑)

ではでは、今年も何卒よろしくお願いします♪

Yossi さんのコメント...

グレッグルさん、
毎度コメントありがとうございます。
そして、あけおめデス。

あら、冬眠中なんですか?
私も冬眠したいですよ…最近眠くて眠くて。
一緒に寝ましょうか?あ、性的な意味でなくてね。

年明け早々何を言ってるんだろう。

…今年もよろしくね!!!

Yossi さんのコメント...

tomokoさん、
お久しぶりです!コメントありがとうございます。
そして、明けましてあめでとうございます☆

私も頻繁にそちらチェックさせてもらってますよー!
…こちらこそROMばかりスイマセンw

お引っ越しされたのですね!FC2へ。
ほぉーデザインも素敵に模様替されたんですね〜。
リンクの件了解しました、変えときますね。

ではでは、今年も何卒です♪