2011/12/16

SO COLD


どうやら11月から続いてた色フィーバーは終わった模様です。
4日に来てくれた三匹目の色チラーミィを最後に音沙汰無しでございます。
まさか反動タイムに突入したんじゃないでしょうねぇ、きゃー。
くわばらくわばら、桑原和馬。

えーっと、今日から風神雷神のWi-Fi配信が始まりましたね。
 

 
ミロス島のトルネロスとボルトロス!
アニメとの連動っちゅーことで、特別な地域出身のおっさん達です。
うーん、ま、貰えるもんは貰っときましょって感じですかね。

そう言えばこの人らもゲーム中では徘徊ポケなんですよねー。
でも、あまり色違いを狙う気にはなりません。今のところ。
なんででしょーかねぇ、やっぱおっさんだから・・・?
いや、なんかまだ姿形が見慣れないんですよねー、一年以上経つのに。
ドラクエモンスターにしか見えない(笑)

実は気に入ったポケモンしか色違いは狙ってない人なんです私。
色ポケコンプリートとかはあまり目指してませんの。
色ゴーストコンプは目指してますがね、I LOVEゴーストタイプなので。
(残すところヤミラミとカゲボウズとヌケニンです)

えっと、配信の方に話を戻しまして・・・
いつの間にか北米PGLでこの子の配信も始まってましたよー!

  

夢特性あついしぼうのマンムー!
日本ではシリアル商法で一年前に配信されたのと同じものですね。
今回のはパスワードを打ち込むだけです。太っ腹ぁ。

PASSWARD : POKEMONDOTCOM

0 件のコメント: