2011/12/25

抽選結果


Merry X'mas!
予定時刻を大幅オーバーしちゃってご免なさい。
なんか前回も同じ失敗をした様な・・・き、気の所為!
ゴホン!・・・えーそれでは抽選結果発表に参りたいと思います。
今回のイベント「桃色のクリスマス!」に参加して下さったのは、

きとさん、けいすけさん、向日葵さん、ルチルさん、ちぇんさん、
ぱっちーるさん、nozomi0さん、だんさん、ジュンさん、カリンさん、
ちょこさん、ユウスケさん、
です。

受付期間が一日にも満たなかったのに、
こんなに大勢の方に参加して頂けて大変嬉しいです。
皆さんありがとうございます。
さて、Yossiサンタからのプレゼントは誰の元へ・・・?
ドゥルルルルルル・・・・
 
 

ドーーン!(画像clickしてみてね)


そうです!ちょこさんです!

おめでとーございます!!
( ゚Д゚ノノ パチパチパチパチパチ(さぁ皆さんもご一緒に)
外れた方にはごめんなさい。また次回、宜しくお願いします。

それではちょこさん、この記事のコメント欄に
・希望ニックネーム
・希望交換日時
・ともだちコード
を、お書き頂けますか。
Yossiは基本22:00以降ならいつでも交換可能でございます。
31日だけは不可とさせて下さい)

Yossiのともだちコード:1506-1231-7985(ヨッシィ)

5 件のコメント:

ちょこ さんのコメント...

改めましてこんばんは^-^
まさか当たると思ってなかったのでビックリしました!!
(これで完全に運を使い果たしたorz)

【希望NN】 ドルチェ★
【友達コード】 1119-5701-9993
【希望交換日時】12月28日午後10時頃

上記で大丈夫でしたら宜しくお願いします^^

Yossi さんのコメント...

ちょこさん、
当選おめでとうございます!
( ゚Д゚ノノ パチパチパチパチパチ

希望NN、友達コード、交換日時、了解致しました!
ドルチェ★ちゃん、可愛くてイイですね〜。

では明日28日の午後10時にお待ちしておりますねん。

ちょこ さんのコメント...

遅れてすみません><;
(うっかり忘れてました;;)←
これから行きますね。

ちょこ さんのコメント...

交換ありがとうございました^-^
遅れてしまって本当にすみません!!
※ポイマはそのお詫びです
(昼間は忘れないようにと思っていたのに...泣)
しかも通常色の孵化余り...orz
此方も色ポケあげるつもりが在庫切れでした;;
すみませんとしか言い様が無いです;;

ピンクチラーミィ可愛いですね^^
ずっと欲しかったのでとても嬉しいです><
大事にしますね。

では、また遊びに来ますね~ノシ


NNは色チラチーノを見ているうちに、何故かプリンっぽく見えたのでスイーツっぽい名前にしました。
(確かフランス語か何かでそんな意味だったような...)
普通だったらあり得ない見え方ですね^^;(1度眼科に行ってきます←)
いっそのことYossiさんに付けてもらった方が良かったんじゃ...と本気で思いましたw

Yossi さんのコメント...

ちょこさん、
昨夜は交換ありがとうございました。

いえいえー、プレゼントですから交換ポケは何でも
良いのですよーお気になさらずに!

ドルチェはイタリア語ですね〜。
良いじゃないですかープリン!確かにプリン色だ!
白いマフラー部分はホイップクリームでしょうかね?
ピッタリだと思いますよ☆