2011/01/08

解禁

  
遅ればせながら、ポケシフター解禁しました!
捕獲ゲームは想像してたより簡単で安心しました。割と面白いしね。
なので最近頑張っているポケトレ産の子達を連れてきましたよ。
 
   

色違いムウマ!
枯葉色ですね。秋冬カラー。
ムウマはパール限定なので若干貴重な感じですかね。
頑張ってイベント用に4匹捕獲致しました。
 
   

色違いゴース!
青白鬼火が綺麗ですねー!やっぱ青系色違いは好きです。
この子は5匹捕獲に成功。臆病シンクロも割と成功してくれてホクホクでした。

次回もポケトレ産の子をブラックに連れてきて紹介しますね。
 

2 件のコメント:

でるなむ さんのコメント...

こんばんは~^^

色ポケの記事がたくさんで目も心も癒されますw
どちらも通常とは結構違う色でとても綺麗ですね^^

イベント、楽しみです~!
ぜひ参加させてくださいね~☆

Yossi さんのコメント...

でるなむさん、
毎度コメントありがとうございます。

癒されましたか?良かったです!
普通に色ポケ紹介するしか能がないので…w

イベントですが、でるなむさんの様に大量には配布出来ませんが
小規模で出来たらな、と考えてます。
ぜひぜひお待ちしてまっせ〜。