2011/01/22

WHITE攻略

 
色ポカブ(NNリョウガ)と色ヤナップ(NN募集中)のコンビで、
ホワイトのストーリー攻略を進めて行きたいと思ってます。
サンヨウジム戦を終えて、マコモさんにCギアを貰うため「ゆめのけむり」入手の
ところまで来ました。
 
    
 
やっぱこの台詞ひっかかりますよねぇ、なんかね。なんなんでしょう。
人気なのが分かります。

これでやっとホワイトでもでPDWに繋げる事が出来ました。
投票アルセウスとかにギリギリ間に合って良かったです。
あとトゲキッスもね。先月誕生日だから1月末までなんですよね。
ラビリンスのブイズもまだ大丈夫だったです。
夢ポイント稼ぎはメインのブラックだけで精一杯だからこっちはスルーかな…。

あ、あとホワイトでたまってた配布物の厳選もしてこんな子が来ました!

   
   
   
 
ひかえめで特攻、素早さVの冬休みダークライ!
耐久はペラッペラですけどね。まぁいいでしょう。

イベントの時にこっちを配布出来てたらよかったですよね…。
 

8 件のコメント:

グレッグル さんのコメント...

おっとホワイトにも抜かれてしまっては
目も当てられなくなってしまいますね
グレッグルです

「よしのり」採用ありがとうございます・・・
これからYossiさんのヤナップを見るたび
「よしのり」と心の中で念じます

冗談はさておき
すみません昨日はNNを考えるのに必死で
「おめでとう」コメントをするのを
すっかり忘れてました
改めまして
「色ヤナップくれ・・・いえ、おめでとうございます」

自分も殿堂入りしたあかつきには
もうひとつのDSにセットしてある
例の感謝獣のリセットに着手する所存に
ございます・・・
ふつつかではではゴザイマスが
宜しくお願い致します

Yossi さんのコメント...

グレッグルさん、
毎度コメントありがとうございます。

「よしのり」は却下ですよw
『嘘に染まるぁーー!』の所の歌い方が嫌です。

感謝獣を交換なんかに出したら絶対後悔しますよw
レア度で言えば徘徊とかより上ですから。期間限定だし。
おそらく今後も粘れたり出来ないでしょうからね〜。

お言葉に甘えて図鑑登録だけさせてもらおうかなw

N さんのコメント...

やめたげてよぉ!
「た」がポイントですよねw
やめ「てあ」げてよぉじゃなくてやめ「た」げてよぉだから愛着湧くんですよねw


「のりたけ」採用ありがとうございます・・・
これからYossiさんのヤナップを見るたび
「のりたけ」と心の中で念じます


…すいません
グレッグルさんのをまるパクリさせていただきましたw


そういえば冬休みダークライ貰ってなかったなぁ…
近くのヨーカドーまで自転車で20分だったし行けばよかったかな…

すいません愚痴らせてもらいました

でるなむ さんのコメント...

こんばんは^^
すっかりご無沙汰してしまいました><。
私のこと・・・覚えていますでしょうか?
天才画家(自称)のでるなむでございます。

過去の記事、見返していましたところ・・・

色ヒトモシの抽選落ちてるううううUu!!!
と嘆いていたところです。

さて、私もヤナップさんのNNを考えてまいりました。

「はっぱたい」はっぱ隊より。
「YATTA」はっぱ隊より。
「ロッコリー」見た目より。
「きになるき」見た目より。
「ふさお」見た目より。
「やしち」なんとなく。

考え出すとたくさん浮かんでくるのでこの辺でやめておきますねw

ユウスケ さんのコメント...

やめたげてよぅ~いいですねこのフレーズ^^
こんばんは~^^挨拶が後になっちゃったw

「モンた」ともう一ついいの思いつきました~☆
よしのりで・・・嘘ですw
「みの」でお願いします><

私もホワイト進めないと・・・。ずっと国際孵化で止まったままです><今はネジ山終わったとこです^^

ブラックはボックス一杯なので国際孵化に向かないんですよね・・・・。

Yossi さんのコメント...

Nさん、
毎度コメントありがとうございます。

「やめたげてよお!」
何度でも言いたくなる「やめたげてよお!」

BWはなかなか迷言が多いですよね。
レシゼクの鳴き声とか、ナツミおじさんとか…w
北米版でどうゆう風に訳されてるのかが気になる所です。

Yossi さんのコメント...

でるなむ(天才画家)さん、
毎度コメントありがとうございます。

お久しぶりですねー何気に。
色ヒトモシ、ごめんなさいw
また次回宜しくお願いしますねん。

また凄い数のNN候補を…。承りました!
はっぱ隊懐かしいですねw
でも草タイプですし、半裸っぽいし、合うかもですねw

「やしち」の脈略の無さに笑いました。

Yossi さんのコメント...

ユウスケさん、
毎度コメントありがとうございます。

「みの」も嫌です!
「よしのり」と同じくらい嫌です!
顔が苦手です…朝から見たく無いくらいにw

ユウスケさんは孵化、電源切らない派でしたよね…?
ならボックスに溜まるでしょうねぇ〜タマゴと孵った子達。
処理が大変でしょうねぇ…(処理って…)。