2011/01/28

色違いマンタイン

 
今は昨年達成出来ずじまいだった色キモリ孵化の続きを頑張ってます。
ですが来ませんね〜。2600個突破したんですがね。
はやく紅葉キモリを拝みたい物です。

あと合間を縫ってタワーオブヘブンで2匹目の色ヒトモシも狙ってたりします。
先日のイベントの際にあいぼりーさんの所へお嫁へ行った子の
妹か弟が欲しいなと思いまして。
色キモリとどちらが先に来てくれるのでしょーか!


さて、今回はこんな子を紹介します。
 
   
  
    
 
色違いマンタイン!
前に紹介済みの色タマンタが進化致しました。テッポウオと共にね。
つぶらなくりくり目が可愛らしいですね。
どことなくオタチっぽい感じもしますね。水の石で進化しちゃったみたいなね。
通常色との比較もしましょうか。
 
   
 
比べるとけっこう違うでしょ。
色違いの方が鮮やかで綺麗ですよね。なかなかのお気に入りです。
でもタマンタのが可愛いのでリセット!
 

10 件のコメント:

どいる さんのコメント...

進化させないって言われてたから
どうしたのかなーと思ったらやっぱりですか(笑

マンタインは水タイプの中でも珍しい色違いですよねぇ
大抵紫に変わる水タイプの色違いなのに…

いじっぱりマンタインってなんかゾクゾクしますよ!
自分ならミラコ・アクロ・瀧昇・地震の物理ATにしちゃいそうです

グレッグル さんのコメント...

コイの色がまた変わりましたね
エサやり松子こと
グレッグルです

いいですね。過去記事読みました
国際孵化。はやくやりたいです。
これらは全て外国産メタモンですか?

どちらもポケトレ不可色ですもんね
タマゴの数も丁度いい塩梅ですね

ポケットモンスター グレー
の伝説のポケモンは
どうもリグレーらしいよ・・・

こんなことばっかり言ってるから
おおかみ少年って言われてるんだい!!

N さんのコメント...

こんばんは^^

色マンタインは普通色のタマンタと同じなんですね
キレイですね^^

オタチなんかわかりますw

国際孵化と自然遭遇狙ってるんですか!
頑張ってください!

僕はグレッグルさんからメタモン貰ったら両手両足で頑張りますww

ユウスケ さんのコメント...

こんばんは~><
色マンタインあんまり変わらないのかな~と思ったら比較を見てビックリしました><通常色ってあんな色だったんだ・・・w記憶って案外頼りになりませんねw

色キモリ、色ヒトモシ頑張って下さいね><
応援しています^^
ゲットしたら私に下さ・・・(殴)
すいません冗談ですw

次の更新も楽しみにしてますね~><

Yossi さんのコメント...

どいるさん、
毎度コメントありがとうございます。

そういえば紫になる子が多いですよね〜水ポケは。
色ニョロトノみたいな綺麗な水色になる子も居ますがね。

いじっぱりって使えるんですか…??
無理矢理特攻に努力値振っちゃいました…。

Yossi さんのコメント...

グレッグルさん、
毎度コメントありがとうございます。

紹介済みの子達の親にメタモン使用してないですよん。
第四世代なのでGTSで海外ポケを探して、って形ですね。

ね、この頃は孵化運あったはずなのに最近はめっぽう…。
グレッグルさんもこの苦楽を早く味わって下さいw

リグレーってBWの中で一二を争う影の薄さだと思います。

Yossi さんのコメント...

Nさん、
毎度コメントありがとうございます。

綺麗ですよね色マンタイン。
たしかに通常タマンタっぽいですね。おもしろい。

両手両足、期待してますよ!
あとアゴとかも使えそうですよね。舌先とかも。
地獄絵図ですね、もはや。

Yossi さんのコメント...

ユウスケさん、
毎度コメントありがとうございます。

影の薄いポジションですからね〜マンタインとかは。
でもたしかに記憶が曖昧なポケって居ますよね。
キバニアとか配色が思い出せませんw

色キモリ出ませんねぇ〜…なんででしょ。
また怪盗になってパワーを貰い(盗み)に行こうと思います。

ソルト さんのコメント...

こんにちは^^

久しぶりですね^^;

…実はまたトラブルに巻き込まれたもので(気にしないでくださいね、めげずにコメントしますのでw)

それにしてもこのマンタイン水色でいいですねぇ~
怒りの湖というところもw

ヒトモシ&キモリがんばってくださいね~

では。

Yossi さんのコメント...

ソルトさん、
毎度コメントありがとうございます。

また反映されてないですか…?!すいません(´;ω;`)…。

表示されない時ってどんな風になります…?
「コメントは承認が完了すると表示されます。」
ってメッセージは出ます…?

この申し訳ない気持ちを孵化パワーに替えて(?)、
色キモリがんばります…。