2011/06/24

ハブとマングース

 
いきなり暑いですねー!
気温が40度越えを記録した地域もあるとかないとか。40て…。
もうすこし段階を踏みませんか気温さん…。
おっちゃんの体にはこたえます。

さてさて今回の色違い紹介はこちらの2体。
夏至のおすそわけ!でも配布致しました、ハブさんとマングースさんです。

   
 
   

色違いハブネーク!色違いザングース!
どちらもクールですなー。特にサイケで80sな配色のハブネークが好みですね。
トリコロールなザングースも捨てがたいですが。
 

 
色比較。やっぱどっちも色違いの方が好みだな。

ハブとマングース。
このリアル天敵ーズはBWでクイタランとアイアントに引き継がれてますね。
次回作ではブログポケモンのヨッシィとなつやさいポケモンのナスビーラに
引き継がれるとの噂。
 
天敵っつーかこっちが一方的に、なんですけどねw
 

2 件のコメント:

グレッグル さんのコメント...

うそっ!京都の方なのになすびが嫌いって
インド人なのにカレーが嫌い
フランス人なのにフランスパンが嫌い
否、中国人なのに酢豚が嫌い・・・みたいな
最後はどうかなぁ
グレッグルです

そういわれてみると天敵ーズですね
ザングースはネーミングはマングース
からなのでしょうがビジュアル的には
猫ですね。じゃりんこチエの小鉄みたいな

リアルグレッグルは自分が怖いです。キャッ。

Yossi さんのコメント...

グレッグルさん、
毎度コメントありがとうございます。

京都=なす、なんですか?ww
まぁ京なすとかありますけどね〜。でも嫌いなんです。
小学生の時の最大の敵は給食の「にしんなす」でした。

栄養がなにも無いってところもいけ好かないです!

自分が怖いって…あなた…。