2011/01/11

色違いバクフーン

 
なぜこの部屋はこんなに寒いのか。
いや理由は知ってます。暖房を殆どしてないからです。
暖房効き過ぎるのあんまり好きじゃないんです…空気が重たくなる感じが。
だからいつも重装備(ヒートテック+マイクロフリース+ブランケット)で、
ブログ更新しています。カタカタと。

そんな重装備もスルーしてくる寒さに耐えかねて、
あの子を進化させてをまた連れてきました。是非手をかざしてみて下さい。
 
   
 
色違いバクフーン!
色マグマラシからずいぶん変色しましたな!パープルピンクに毛染めです。
  
   
 
この子はオスですがメスだともっと可愛くてピッタリですねこの色。
ちなみに性格はJolly(ようき)なので攻撃と素早さに努力値振ってます。
まぁまぁ強いです。
 
   

お約束の「野生の色バクフーンがあらわれた!」
先日の色クレセリアもこれやればよかったなぁ。忘れてた。


如何でしたでしょうか。寒いまんまですね。
次の投稿はイベントの発表が出来たら良いな、と思ってます。
ドキドキ。
 

10 件のコメント:

グレッグル さんのコメント...

大阪市内も今朝は氷点下でした
グレッグルです

確かYossiさんは京都でしたよね
京都はハンパないでしょうね
かんそうはだには冬は酷ですよね
自分は暖房してさらに加湿してます

バクフーンは暖かそうですね
さらに色違いになると効果抜群ですね

さあムンナご返却(交換?)の
日程ですが時間帯は22時以降が嬉しいです
日取りはお任せします
ご連絡お待ちしてますね

生物エサやり大臣より・・・

ユウスケ さんのコメント...

こんばんは~^^
Yossiさん京都なんですか!?私も昔住んでましたよ左京区北白川に><
今はしがない滋賀県人ですが><

すいません記事関係ない話で盛り上がってしまいましたw

バクフーンいいないいな~^^御三家の炎ポケはBW以外はいつも最初のポケに選んでいたので愛着が・・・。

BW以外の国際孵化もしたいな~><でも・・・魅力的な子が多すぎる・・・;;

イベント楽しみにしています^^

N さんのコメント...

こんばんは^^

おおーw色バクフーンいいですねw
グレッグルさんも言ってますが暖かそうです

なんかNew Bark Townってかっこいいですねww

海外ロム欲しいなあ…
金銭的問題で無理なんですけどね…

Yossi さんのコメント...

グレッグルさん、
毎度コメントありがとうございます。

今朝特別寒かったですよね…なるほど氷点下…。
京都は厄介ですよ〜夏は蒸し暑いし冬は底冷えするし!
さすが盆地ですね。

ムンナですが、もうすぐやる配布イベントにもし参加頂けるなら
その時ついでにどうでっしゃろ……って厚かましいですかねw
すみま千円。

Yossi さんのコメント...

ユウスケさん、
毎度コメントありがとうございます。

京都ですよ〜!
北白川…近からず遠からずって微妙な距離ですw

ピンクバクフーン良いですよね。かわ格好良い感じで。
色モンメンの次は過去ポケの孵化されては如何でしょう。
色アチャモとか良いかも!

イベント来て下さいね〜w

Yossi さんのコメント...

Nさん、
毎度コメントありがとうございます。

色バクフーンで暖まれましたか…?良かったです!
New Bark Townとワカバタウン、似ても似つかないですね〜w

海外版はちょっと割高ですよね。輸入ですから。
国際孵化用のメタモンとかなら差し上げられるので良ければまた
言って下さいね。

でるなむ さんのコメント...

こんばんは^^

今回も手をかざしてみたところ・・・

火傷状態にさせられましたw

進化して火力もUPですね!


企画!!
ワクワクドキドキ!
楽しみにしてま~す^^

どいる さんのコメント...

色バクフーンもいい色ですねー
ピンクカラーの子は好きですよ。
自分も御三家の色違い粘り再開しましょうかね…

あ、自分も暖房はつけない派です。
空気が重たくなる感じわかりますよー
常にベッドで布団にクルマユ状態です(笑

ヒートテックってやっぱり暖かいですかー?

Yossi さんのコメント...

でるなむさん、
毎度コメントありがとうございます。

ちょ、やけどなおしを処方させて頂きます!
少々強火過ぎましたかね〜(汗)

企画はこじんまりした感じになると思いますので、
あまり期待せぬ様にお願いしますw
ドキドキ…。

Yossi さんのコメント...

どいるさん、
毎度コメントありがとうございます。

ピンクバクフーン可愛いでしょ。
どいるさんは色エンペルトお持ちでしたよねー。
バトルでは活躍してくれてますか…?

おや、暖房つけない仲間ですね。
ちゃんと性能良いやつ使えば心地良いんでしょうけどねー。
しょぼいのしか無いんであまり付けてません。

ヒートテック、良いですよ。着ないと寂しくなるくらい。