2011/07/01

七夜月

 
もう七月ね・・・。
てか六月中何やってたか記憶が余り無いんですけども。
何してました?私。覚えてない…。
変な事してませんでした?

あ、マックでこの色違いちゃん達を受け取ったのは覚えてますよ。
 
   
 
   
 
色違いサザンドラ色違いゴルーグ!
映画キャンペーンの一環でマックにて絶賛配布中です。皆さんお忘れなく。
一般のWi-Fiコネクションでも後日受け取りスタートするみたいですけどね。
量産したいなぁ。しようかなぁ?(やめとけ)

今はリュウラセンの塔で自然遭遇狙いをメインにやっております。
塔に出現するのは1Fはゴビット、コジョフー、クリムガン
2Fはゴビットのみ、となっております。
色ゴビットをゲット出来ればイッシュ色ゴースト制覇できるので
2Fで粘ろうかと思ってたんですが、何が来るか分からない!のワクワク感が
中々モチベーションを保たせてくれてる気がするので1Fで粘ってます。

色コジョフーも色クリムガンもイイ感じらしいですからね。
どの子が光ってくれてもオッケーよ!

あ、今もののけ姫やってる。
色キモリ♂産まれたら「アシタカ」って名付けようと前から決めてたのを
思い出しました。泣けて来た。
 

6 件のコメント:

グレッグル さんのコメント...

アシタカにヤックル
サンにモロ、オッコトヌシにダイダラボッチ
NNの宝庫ですね
グレッグルです

そういう意味ではジブリ作品は
結構いい感じなのでしょうか

うん。今度なんでもいいから
♀をゲットしたら「アリエッティ」と
名付けよう。そうしよう。っていう
変態オヤジのささやきでしたとさ

京極はすの さんのコメント...

こんにちは、Yossi様。
おぉ、今マックでは色違いの配信が行われているのですがっ
初耳です←
素敵な情報ありがとうございます。
お暇があったら私もいってみます´V`*

リュウラセンで出てくるポケモンはどのポケモンも
魅力的ですね!
色クリムガンは拝見したことがないので
個人的には色クリムガンが登場して欲しかったり…←

アシタカ…もののけ姫にいらっしゃいましたねそのような方←
色キモリ7000ですかっ∑(・・;)(勝手にツイッター拝見させていただきました←
なんかYossi様の色への粘りに脱帽です。
私は今色ミズゴロウを狙って現在700個目なんですが、
先が思いやられます…

Yossi さんのコメント...

グレッグルさん、
毎度コメントありがとうございます。

ジブリネームはけっこう拝借させてもらってますよ。
5文字以内とゆう制限がありますけどねw
「アリエティ」で我慢して下さい。

色キモリの「アシタカ」、早く来ないかなぁ…。
♀なら「サン」か「ナウシカ」。

Yossi さんのコメント...

京極はすのさん、
毎度コメントありがとうございます。

マックでの受け取りは7日までなんでお早めに!
でもその後8日から自宅Wi-Fiでも配布始まるので、
まだまだ全然余裕あるってことですねw

色クリムガンはどうやら「お野菜カラー」らしいのですよー。
来てくれたら良いんですけどね〜。気長に頑張ります。
7000突破した色キモリもね…(涙)

はすのさんも一緒に色ミズゴロウ頑張りましょう♪

グレッグル さんのコメント...

すみません。完全にボケかましてました
グレッグルです

前回のコメントでも「ゴースト」のデスカーンを
「悪」って書いたり、今回のNNの字数無視したり
ここのところYossiさんへのコメントにとんちんかん
なことばかり書いて・・・と自暴自棄になっとります・・・

なので♀がでたら「エボシ」にします(←とんちんかん)

Yossi さんのコメント...

グレッグルさん、
再度コメントありがとうございます。

あまりの暑さにとんちんかんになっちゃいましたか。
カエルちゃんには辛い季節ですもんね…。
梅雨の雨もあんまりだったし…。

エボシ様、良いですね。男前女子。
ナウシカのクシャナ殿下も捨てがたいですよね。
「なぎ払え!!」のね。