2011/11/20

色違いディアルガ


個人的に先月から粘ってるフワンテかウツギ御三家かなーって
予想してたんですが、違いましたね。この方でした。
キッラーン☆したのは・・・!
 
                \ 私じゃ不満なのかね? /
  
 
色違いディアルガ!!!こと、色グギュグバァさん!!
こんな綺麗なキンキラエメラルド!何が不満ですかー、嬉し過ぎます。
ただ粘り始めて2日目でしたのでね、予想外過ぎでした。
しかしホント綺麗・・・うっとり。

  

うっとりしつつ、タイマーボールであっさり捕獲完了!
第四世代ですので、とっても貴重な色違い図鑑登録画面です。
ディアルガ、パルキアは伝説系ですが被捕獲率が30なんです。
他の伝説系の10倍って事です。なのでとてもイージーでした。
タイマーボールにした理由は、・・・お分かりですよね。

  
 
性格は、のうてんき
冷静でシンクロしてたんですがねー・・・のうてんき。神なのに。
あ、そう言えば映画でも能天気に暴れまくってらっしゃった記憶が。
・・・能天気がデフォって事でしょうか?あは。

  
 
色比較です。やはり綺麗ですね、Shinyは。
クリアーなエメラルドにライム系の筋が入ってるんですよね〜。
この画像じゃ伝わりきれて無いのがもどかしい!
ほんと良い色ですよ、色違いディアルガ。
 
さて、フワンテとウツギ御三家をずーっと頑張ってて、
その結果が今回突然始めたディアルガさんに現れた訳ですが、
面白いですね、ランダムに色々やってみるのも。
固定リセット〜自然遭遇編〜、みたいな感じでしょうかね。

皆さんもお試しアレ!

2 件のコメント:

ユウスケ さんのコメント...

・・・言葉が見つかりません><
さすがリセットキングYossiさん!
羨ましすぎですよぉ~~!!
私も挑戦したいんですがマスボがないので、取り逃がした場合の事を考えると手が出せません><
本当におめでとうございます!!

あ!こんばんはww

Yossi さんのコメント...

ユウスケさん、
お祝いコメントありがとうございます。

言葉に出来ませんかー小田和正ですか〜。
ラーラーラー、ララーラー♪って、
リセットキングだなんてそんな。
それなりに、こつこつ頑張ってるだけですよ(笑)

ディア・パルはマスボ無しでも安心出来る範囲だと
思いますよー?パルキアのピンクも綺麗ですからねぇ。
久しぶりに固定リセットされてみては如何でしょ。
ではでは。

あ!こんばんはww