2011/11/02

色違いミュウツー

 
ポケモンの世界も漸く秋に移り変わりましたね〜。
木々も紅葉してるんですから、キモリさんも早く紅葉して下さいよ。
もうすぐ孵化数8000個ですよまったくもう。

でも、こんな所で運を使っちゃったんですよねー・・・。
また色キモリが遠退いたかも知れません・・・はい。

キラ〜ン、キラッキラッ☆
                  \ イエーイ☆ /
  

色違いミュウツー様!!!いきなりご登場!!
なんとなーく気分転換に粘り始めて2日目!の出来事でした。
リセット回数も500いくかいかないか位ですね恐らく。
びっくりですよ・・・ほんと!
 
捕獲は緑繋がりのダークボールで、無事成功しました!
ミュウツーは被捕獲度3の最難関ですが、洞窟内ですからね。
 
  
 
第四世代なので、貴重な色違い図鑑登録画面です。
爽やかなライトグリーンの瞳と尻尾が新鮮な印象ですよねー。
実際はもう少し発光していて、すごく綺麗ですよ。
 
  
 
ひかえめ、シンクロしてました!ラッキー。
個体値は防御がV、でしたが他はイマイチでしたね。
しっかしイケメンですなー!色ミュウツー様。

近く置いてあった雑誌の表紙に瑛太さんがいらっしゃったので、
ニックネームは「エータ」となりました(笑)
 

4 件のコメント:

グレッグル さんのコメント...

伝説系の色は
本当にきれいどすなぁ
グレッグルやっこどす

京都の秋や言うんで
来てみたら。あら
えらいことになっとりやすなぁ

ぶぶづけでも食べてはよ
帰っておくれやす・・・

悔しすぎて何書いてるか
分からなくなってきました

とにかくおめでとうございます
色ポケばんざーーーい!!

ふういぬ さんのコメント...

こんばんは、Yossiさん。

色違いミュウツーゲット、おめでとうございます!!!
きれいなグリーンですねー。
たった2日とは、うらやましいかぎりですよ。
いいですねー、色違い伝説。

この調子で、キモリも生まれるといいですね。

ではまた。

Yossi さんのコメント...

グレッグル奴さん、
毎度コメントありがとうございます。

色ミュウツー綺麗どすやろ〜。
ぶぶづけやなんて〜、
そんないけず、せんといておくれやす〜。
・・・・・・、

色ポケばんざーーーい!!

Yossi さんのコメント...

ふういぬさん、
毎度コメントありがとうございます。

色ミュウツーの蛍光グリーン、綺麗ですよね。
とってもお気に入りです。

掛かった日数ですが、一応2日は2日なんですが、
ミュウツー始める前に半月くらい色フワンテ粘ってたんで
それも加算しないといけないかも知れません(笑)

キモリも頑張りますね。
お祝いありがとうございました!