2012/04/23

控えめな月


もう疲れちゃったのね、色ダークライ粘り。
全く光る気配がありません、35000回辺りまでやってる筈なんですが。
何か別の事がしたいですよ、まったく。
…て事で、週末はクレセリアの厳選してました。
余計ストレス溜まるんじゃねーの?って自分に突っ込み入れつつね!


ひかえめ/H9 - A? - B21 - C29 - D27 - S26

如何でございましょ、割とあっさり出て来てくれました。
Hがちょっと不安ではあるんですけどね、アタッカーとして育てようかと。
めざ炎とかは備えてないんですが、技、持ち物はどんなのが良いですかね。
Pt/HGSS限定の教え技シグナルビームって覚えさせた方がいいのかしら。
誰か教えてplease。

2 件のコメント:

pkikili さんのコメント...

ご無沙汰してます。ピキキリです。
Yossiさん手順で、やっとのやっと★クレセリア遭遇できたので、ありがとう報告にきたんですが、まさかの同じクレセリア厳選されていたとは!!びっくりしました。。

これもなにかの「縁」じゃないですかねw

・・さておき、こちらのブログのおかげで、色粘り、遭遇まで行けたこと!ほんとありがとうございます!!!
んで、またツイ復活待ってますよーww

Yossi さんのコメント...

pkikiliさん、
毎度コメントありがとうございます。
少し、お久しぶりですねー。

おぉぉ!遂に降臨されましたか。
おめでとうございます!さぁ赤飯炊く用意を。
数ヶ月の苦労が全て帳消しになるくらい美しいでしょ、
青く輝く色クレセリア様。
自分も時々眺めてうっとりしてます(笑)

厳選した控えめクレセリア様は今ランダム戦で
活躍してもらってますね〜。

今、対戦がアツいです、自分の中で。