2012/04/13

ちょっと、


いーかげん光りなさいよアナタ。


固定リセット粘りは割と得意な方、
とは言えさすがにしんどくなってきました。
たぶん3万回超えた辺り。たすけて。

10 件のコメント:

グレッグル さんのコメント...

ありがとうございます
真に受けて貰いに行ったら
タダじゃ済まされないでしょうね
グレッグルです

それぐらいユウスケさん
喜んでらっしゃったですからね

色ダークライ“で”いいです
そろそろ楽しみにしてますよ(笑

どいる さんのコメント...

ユウスケさんが空気読まずに
光らせちゃいましたからね…(´・ω・`)

夢ヤミラミの女の子いますよ!
海外の子ですけどいいですか?

またいつでも連絡ください( ´∀`)

Yossi さんのコメント...

グレッグルさん、
毎度コメントありがとうございます。

色ポケの恨みは食べ物以上ですからね…、
タダじゃ済まないですかね。

では、色ダークライを…といきたい所なんですが、
全然来る気配がないんですよぉー!
どないなっとるんじゃいー!

Yossi さんのコメント...

どいるさん、
毎度コメントありがとうございます。

光ったけどリセットしちゃったー!
みたいなオチを期待してたんですがね…(´・ω・`)

夢ヤミラミ♀!ありがとう、嬉しいです!
なっかなか夢島で出会えないんですよ…。
交換、今晩か明日の23時とか如何でしょ。

どいる さんのコメント...

今日は24時過ぎまでバイトだったので
今コメント見ました(笑)

じゃあ明日の23時で!
忘れてたらごめんなさいね(´・ω・`)

BW2発売と同時に復帰ですよね!?(笑)

Yossi さんのコメント...

どいるさん、

今晩23時、了解です。

どいる さんのコメント...

Yossiさん交換ありがとうございました(*´∀`*)
待たせてしまってたなら申し訳ないです;

即戦力キモリさんどもどもでした!
またいつでもお力になりますので。

Yossi さんのコメント...

どいるさん、
先程は交換ありがとうございました。
もうあの色ダークライちゃんでいいかなって…
そんな気になっちゃいました。うそです。
まだまだ諦めんよ!

早くリセットから解放されて、
夢色ヤミラミ孵化したいです(´・ω・`)

こっちのキモリ、味気なくてごめんよん。
もっとNNとか捻れば良かった…!

にれ さんのコメント...

こんにちは!

実はあれから、色っ子に2匹も出会いました!
1匹は、孵化狙っていたホワイトにて自然遭遇。
孵化を休憩して草むらをうろついていたら
色ミルホッグが出てきました(><)
あとは、ブラックの方で色キュレムに遭遇!
HGでずっとやってるリセットは2万回以上いきましたが
そちらはまだ光る気配はないですが…。

応援していただいた孵化は一旦諦めましたが、
Yossiさんの応援コメのパワーで出会えた2匹かもしれません!
私からも、パワーを送ってみます!よいしょ!←?

ではでは、のんびり頑張ってください!
また来ますね♪

Yossi さんのコメント...

にれさん、
毎度コメントありがとうございます。

色ミルホッグと色キュレム!
なんともまぁ羨ましい限りです…!
おめでとうございます。
色キュレムはBW2での新フォルムへの変化が
ありますし、楽しみですよね〜。

私の方は全然光りませんねぇ…、
本当、どーなってるの…?ってゆう。
応援パワーありがとうございます。
も少し頑張ってみます!