2012/04/03

気になる木


この間ツイッターでとても興味深い情報を耳(目?)にしました。

九州で開催中のコチラのキャンペーンの配信ポケモンが色違いになるらしいのです。

配信ポケモンですから、もちろん配達員から受け取る形式。
なのに、出る様なのです色違い。証拠の画像もちゃんと確認しました。
確認出来たのは小倉ラグラージさくらピカチュウ
ちゃんと赤星マーク付いてましたねぇ。

これまで配達員から受け取るポケモンは色違いにならない、
つーのが定説でしたけど、それが覆されたのでしょうか。うーむ。
個人的には今回だけの仕様な気がしますけどね…どうなんでしょうか。

だれか検証して。
 

6 件のコメント:

トーヤ さんのコメント...

こんにちは^^
再びトーヤです☆

ツイッターで自分も拝見しましたが、
証拠画像が出ているんでやはり、ありうるんですかねぇ。

解析班の結論を早く期待したいものです。

もし可能であれば、
未だ受取していないBWのダークライ、色粘りができるかも。。。なんて。

ちなみに今、自分は徘徊ラティアスを粘ったり、
色トルネロス粘ったり、
色コバルオン粘ったり。。。と中途半端にリセット粘りをしております☆

あ、もちろん国際孵化しながらですが。。。

この3カ月、全く色っこが出なくてきつかったですが、
Yossiさんやユウスケさんのブログを見て、楽しんでます♪

ではでは、また遊びに来ますねっ(*^_^*)

グレッグル さんのコメント...

そんな情報・・・
本当に誰か検証して!!
他力本願全開の
グレッグルです

定かではないですが昔
配信ポケで“粘り”ではないですが
映画館配信されたポケが色違いで
ゲットできたという体験談を
見たことがあります
何千匹かに1匹は色違いなのかなぁ
ってそのときは思ったのですが
でも考えたら配信でそんなこと
出来るわけないガセだと思ってたのですが
あながち嘘ではないのかも・・・

京極はすの さんのコメント...

こんばんは、はすのです。
配信で色違いがっ…(゜ロ゜;
本当に耳を疑うような情報ですが、今回だけ粘ってみる価値がありそうですね。

丁度大学へ行くまでの途中の駅で配信やってるみたいなので、
明日でも受け取って検証してみましょうかね(・ω・`)ドキドキ…

Yossi さんのコメント...

トーヤさん、
毎度コメントありがとうございます。

信頼出来るフォロワーさんの画像でしたので、
色が出るっちゅー事は確かなんだと思いますよ。
気になるのは今回だけの仕様なのか否か、ですかねー。

おー、徘徊ポケ達を粘ってらっしゃるんですね!
いばらの道でございますが、頑張って下さいね。
光ったときの感動はひとしおです☆

Yossi さんのコメント...

グレッグルさん、
毎度コメントありがとうございます。

ね!ビックリ情報でしょ。
でも個人的には今回だけの使用の様な気がします。
今までみんな性格、個体値厳選を散々やって来て、
それでも一切報告無かった訳ですから。

って、グレッグルさんのその話マジですか?(笑)

Yossi さんのコメント...

京極はすのさん、
毎度コメントありがとうございます。

出るみたいですよ色違い!私もビックリでした。
個人的に今回だけor今回から?の様な気もしますが…。

はすのさん九州住んでらしたんですねー!羨ましい。
是非とも検証、そして実証して下さい!
待ってますね(笑)