2012/04/08

ブラック龍


エメラルドでいつか狙う予定だったんですがねー。
その必要が無くなっちゃいましたかね。


ノブナガの色違いレックウザです。今更ですが紹介します。
まぁ、普通に格好良いですよねブラックドラゴン。
でも手に入れる過程が味気無いですから、愛着は湧かないかな。

伝説ポケの色違いがWi-Fi配信でって、どうなんでしょう。
色ポケの価値が下がるだろうが!とかは全く思わないんですが、
只単に、面白くないよねってゆうかなんと言うか。
色違いの魅力って、出会う迄の苦労が出会った瞬間に輝かしく昇華される所に
凝縮されてる気がするんです。極端に言えばその瞬間の為だけに、ってゆう。
出会った瞬間のあのドーパミンシャワー。

堪りませんね。

2 件のコメント:

グレッグル さんのコメント...

おせっかいな
グレッグルが通りまーす。

ユウスケさん色キュレム出たそうですよ
だから言ったじゃないですか
ユウスケさんに1p(殴

賞品は色ダークライで・・・と
ユウスケさんが言ってましたよ・・・冗談です

ほんとおせっかい野郎でしたorz

Yossi さんのコメント...

グレッグルさん、
毎度コメントありがとうございます。

負けた…くそー!
仕様がないですねぇ…では、
光りたてホヤホヤの色キュレムをグレッグルさんに
差し上げますね(・∀・)ニヤニヤ

(・∀・)ニヤニヤ