2012/04/02

意思と悪夢


以前の様にモチベーションが上がらないと言いつつも、
こうやって二刀流でぼちぼち頑張ってるんですがね。
中々光りませんねー、どうしたものか。


アグノムとダークライです。
ダークライはリセット総数2万回超えたんじゃないでしょうか。
かれこれ粘り始めて2ヶ月経ってますからね。

そうそう、実はユウスケさんの色キュレム粘りと競争中だったりします。
どっちが早く光らすか!勝つのはどっちだ!
皆さんはどっちだと思いますか。
当てた方の中から抽選で1名様に、
ユウスケさんから色ポケプレゼントがあるらしいです。

さすが、太っ腹ぁ!
 

10 件のコメント:

トーヤ さんのコメント...

初めまして、こんにちは^^
トーヤと申します。
先日、ツイッターで初めて絡ませてもらった者です☆

以前から、Yossiさんのブログは拝見しておりました。
今回のリセット粘り、大変そうですねっ!
自分も今、いろんなリセット粘りを中途半端に取り組んでいます(笑)

ユウスケさんとの対決、とても楽しみですねっ♪
どちらが先に光るのかとても興味深く拝見しております。

ちなみに自分は、Yossiさんに1票(*^^)v

がんばってくださいねっ(*^_^*)

グレッグル さんのコメント...

グレッグルも・・・
当然Yossiさんに1票・・・

ユウスケ さんのコメント...

こんばんは~^^
ってちょっと待って!!
いつの間にか対戦形式に1?
しかも、私から色ポケプレゼントとか!!??
無茶ぶりですよ~><

せめて負けた方が抽選で色ポケプレゼントって事にしましょうよ~^^

負けませんよ~!!

どいる さんのコメント...

あれ?コメントが消えてる(・∀・)
どうしてもならもう1つのロム送るので
いつでもいってくだされ。

がんばってねYossiさん。

Yossi さんのコメント...

トーヤさん、
こちらでは初めまして!
コメントありがとうございます。

大変苦戦しております…ダークライ。
2ヶ月間来ないとか自己最長記録ですよ〜、苦ちい…。
そんな色運絶賛低下中の私に1票だなんて…、
色ポケ貰えませんよ?(笑)

トーヤさんは今何粘られてるんですかー?
また教えて下さいねー。

ではまた。

Yossi さんのコメント...

グレッグルさん、
毎度コメントありがとうございます。

私今運気下がってますから、
止めといた方がいいですよ(笑)

ユウスケさんから色キュレム貰えませんよ!

Yossi さんのコメント...

ユウスケさん、
毎度コメントありがとうございます。

あれですよね、抽選で渡す色ポケは色キュレムですよね!
その為に頑張ってるんですよね!
すごいなぁーその心意気。尊敬します。

・・・・。

そろそろ怒られちゃいますかね(笑)
でもユウスケさんへの無茶ぶりが私の癒しなのです!
だから許して!

Yossi さんのコメント...

どいるさん、
毎度コメントありがとうございます。

え、またコメント調子悪い?
bloggerの野郎…。

海外ロム念の為に大事に取っておいて下さいね…。
ユウスケさんにはあげちゃ駄目ですよ!

にれ さんのコメント...

こんにちは!

私も色ダークライはすっっごい時間がかかりましたよ~(^^;)
一回諦めて帰って、
また戻ってきて、みたいな感じで、
再開した時の回数だけで言うと1万6千くらいかかったので、
全部合わせると2万以上だったんじゃないでしょうか…。
ゲットする時は、長期戦覚悟してたんですが、
念願のダークボールで一発ゲット!でした♪

私も卵やリセットをポチポチやってますが、
なかなか光ってくれません(;_;)
卵は孵化歩数が多いので疲れてきました…。

Yossiさんも私も早く光りますように!!

Yossi さんのコメント...

にれさん、
お久しぶりです!コメントありがとうございます。

おぉ、にれさん色ダークライお持ちだったのですね。
しかもダークボール入り!ウラヤマ!
私もダークボール狙いなのですよー。
なのでぜひ、夜に光って欲しいものです。
捕獲率上がりますからね。
いや、贅沢は言いません…何時でも良いから光って(笑)

にれさんも孵化、頑張って下さいね。
私も頑張ります!