2011/12/05

色違いレパルダス


五番道路が今、アツいです。
なんと色チラーミィが来てくれた次の日また光ってくれたんです!
そうです、さり気なく(?)LLに映ってたあの子です。
 
  
 
  

色違いレパルダス!!!華麗に参上です!
2日続けて光るだなんて、ビックリですよ。どーなってるの一体。
遭遇数は、・・・数えてないので分かりません(笑)
もうとにかく何も考えず濃い草むらを爆走してましたね。
いやー、赤毛かっちょいーなー!イケメンイケメン♪
 
  
 
  

ダークボールで捕獲しました。似合ってるでしょ。
ちなみに、ダブルバトルでは片方を倒してからで無いと捕獲出来ません。
あせって攻撃先を選択し間違えない様に、注意しましょう・・・!

NNのパンツァーはとある有名人の方が飼ってらっしゃる、
お茶目なぬこのお名前から拝借しました。
 


色比較です(画像clickで拡大出来ます)
通常色の淡いパープルは個人的にメスっぽいイメージが強いですが、
色違いの力強い色合いはイケメンな雰囲気が漂ってる気がします。

とても気に入ったので早速育ててホワイトの色パに加入させました!
弱いんですけどね、レパルダス・・・。

4 件のコメント:

グレッグル さんのコメント...

やっぱりIDが怪しいからですよ(笑
こんばんはグレッグルです

絶対あり得ないですよこのIDは
どうしたらこうなるのか
うらやましい??ですよ

色運来てますねぇ
絶対反動ありますから
ご注意を・・・┃電柱┃_ ̄) ジィー・・・・・・

次は何を狙われるのでしょうか?

ユウ さんのコメント...

こんばんは、初めまして!
いつも楽しみに見させていただいております^^

自然遭遇×2おめでとうございます!うらやましい限りです(*´ω`*)
ひたすら草むらを走り回ったとの事ですが(お疲れさまです…!)
出てきたポケモンはすべて倒しているのでしょうか?
また、途中でポケモンセンターなどには行っても大丈夫なのでしょうか?
もしよろしければ、
エンカウントの色違いを狙う時、どのような方法を取っているのか教えていただけないでしょうか?


ここでこのような質問をするのはマナー違反かもしれませんが
これからエンカウントで☆っ子を狙おうと思っているので
百戦錬磨のYossiさんに伺いたいと思っていたのでコメントさせていただきました><

無視してくださっても結構です;
☆レパ&チラ本当におめでとうございます!
これからも応援してますね(*・ω・)

Yossi さんのコメント...

グレッグルさん、
毎度コメントありがとうございます。

しーっ!このIDに触れてはいけません。
それでなくても異臭を放っているとゆうのに…。
ファブリーズ、ファブリーズ持って来て!

今もまだ五番道路で狙ってますよー。
ゴチムかユニラン光らないかな〜、って。

Yossi さんのコメント...

ユウさん、
初めまして!コメントありがとうございます。

自然遭遇狙いについてですが、
途中にこれをしたら駄目とゆう物は何もないですよ〜。
出会ったポケモンから逃げても問題ありません。

今私はDS二台で五番道路の濃い草むらを爆走してます!
濃い草むらは遭遇数をかなり稼げるのでオススメですよ♪
で、草むら走りに飽きたら交換したりWi-Fiに繋いでりして、
自由にやっとりますね。

なのでユウさんも、気楽に始めてみては如何でしょ。
何かまたあればいつでも聞きに来て下さいね☆

これからも何卒です!