2010/09/05

懲りない馬鹿

 
もう「暑い」、と言い疲れたのであえて「寒い」と言ってみたりしよう。

さて、右サイドの「NOW」のところにストーリー攻略中ってなってるんですが、
ここ数日はほとんど育成&努力値振り直しに時間を費やしてました。
個体値の偶数奇数による努力値の無駄等々を最近知ったので(遅い)、
無駄は良くない、と言う事で。

主力メンバーの振り直しも完了し、この子の育成を残すのみに。

   

性格/わんぱく
個体値/ HP8 攻撃3 防御7 特攻4 特防29 素早2

ほんとに酷い…。
酷過ぎなんで兄貴からこころのしずくを奪って与えてみました。意味無いですがね。
どう努力値振ったらいいんでしょ。サポート係なのかねやっぱり。
それすら勤まらない気が…。どなたか教えて下さい。


しかし色粘りしてる最中は『もう嫌…普通にゲームしたい…』と、
うんざりする事も多々ありますが普通の日々が続くと物足りなくなってくるんです。
なので、なので…、

   

懲りずにこんな事始めちゃったり…あちゃー。
プラチナは早くストーリー終わらせなきゃならんのに。馬鹿なのか。
 

2 件のコメント:

どいる さんのコメント...

こんばんはー
おぉ…なんという1桁…
は…徘徊色ラティだから普段より運の消費量が多かったんですよきっと!ドンマイです><

自分はダブルのサポート用に育てましたねー
兄貴はともかく妹さんはシングル向きな気がしないので…
うちの妹は生意気:9-12-18-26-19-00でした。
素早さは無いのと同じなのでHD振りの特殊受けです。
リフレク・自己再生・瞑想・竜の波動で使ってますよ
その内、壁2枚にして攻撃捨てようかなぁって思ってますが…

育成難しいと思いますが頑張ってくださいね!
あと最後のソレは…が、頑張ってください!

Yossi さんのコメント...

どいるさん、コメントありがとうございます!

NNをヒトケタに変えてやろうかと思いましたよ。まったく。
でもディフェンス面に望みが少しありそうなので頑張って育ててみます!
素早さを捨てるとゆう手もあるんですねー、参考にしてみます。

色エムはもう頑張りません。笑
頑張らない程度にやります(結局やるのか)。