2010/09/21

えー、

 
粘り始めて2、3日は過ぎちゃいましたが…、

   

当たり前ですがまだ来てません。
 
   

前々回書いた通り箱前でセーブは出来ても選択画面で色は表示されない様なんです。
なのでベルとの戦闘画面まで色か否かが分からないわけです。
リセット→ベル戦確認までおよそ1分15秒。
1時間でどんなに集中しても50回辺り。険しい道のりだなぁ〜…。

今は色ツタージャを集中的にやってます。
 

2 件のコメント:

ピコチュウ さんのコメント...

こんにちは!
リセットお疲れ様です
1時間で50回程度は厳しいですよね><
私も1週間だけ頑張ってみようと思ってリセット始めました^^;
もう心が折れそうですが(笑;
マイペースで頑張ってくださいね!
応援しています♪

Yossi さんのコメント...

ピコチュウさん、コメントありがとうございます!

一週間すぎましたが来てません…、想像以上に苦行です……!
もうなんか皆さんが攻略なさってるのを見るのも辛いです(笑)
なんで粘り始めたんだろ…と後悔しつつもあと少し頑張るつもりです。

ピコチュウさんも苦行にならない程度に頑張って下さい(笑)
こちらこそ応援してます!