2010/09/13

順調に、

 
産まれてません。
中々来ないパターンへ突入してしまった気がしない事も無いのですが。うむ。

しかしあと5日ですね。BW発売まで。
自分はBもWも予約してあるのですがどっちかで初っぱなから、
色御三家を粘るかどうか悩んでます。
HGSSのように選択画面から色表示されるかどうか未確定ですからね。
なので一応ステータス画面(もしくは戦闘)まで確認していかないと駄目とゆう。
大変そーだな。どないしよう。

あとちゃんと買いましたよーこれ。

   

レア特性御三家がお目当てでしたが、本の内容もふつうに面白かったです。
とくにデザインチームのお話が。
いいなぁこんなお仕事…。夢。
 

2 件のコメント:

to-C さんのコメント...

BWまであと少しですね!
僕は両方購入予定なので、とりあえず御三家3匹とも回収してから色粘りしてみようかなぁと思っています。
今回も画面を見る限り、最初の時点でわかりそうな仕様な臭いがするので期待してます(笑)
ただ、ビクティニには影響出ないようにはしたいですね^^;

Yossi さんのコメント...

to-Cさん、コメントありがとうございます!

あと3日ですね…!(しかし発売日に飲み会の予定入ってしまいました…)
御三家、最初の時点で分かれば良いんですけどねー。
誰かが証明するまで待とうかな。to-Cさんお願いします。笑

ビクティニ期限があるのは焦りますね…。一ヶ月か。