2010/09/08

懲りない馬鹿2

 
コガネ〜の中を走り抜けーてーく

   

馬鹿がおるで〜♪


お粗末様でした。
(元ネタ分かる人いるのか?)

やはり、こっちも始めてしまいました。色キモリ孵化!
キモリ大好きなんです。

色エムリットはもう半分暇潰しみたいなもんですから、粘りって程でも無いのでね。
IRO-NOWにも記しません。
しかしこっちはけっこう頑張っちゃおうかな、と。目標はBW発売までに!

   

遺伝技もけっこう気合い入ってます。
親の個体値も、頑張っちゃいましたし、良い遺伝&性格の子が産まれます様に…。

そしてスルーされるストーリー攻略…。
 

2 件のコメント:

ピコチュウ さんのコメント...

こんにちは^^
先日はリンクありがとうございましたm(__)m
こちらこそよろしくお願いします^^

色キモリ狙ってらっしゃるんですね!
遺伝技がすごいですね!
Yossiさんの愛と気合いが感じられます^^
コガネサイクリング 頑張ってください♪

Yossi さんのコメント...

ピコチュウさん、コメントありがとうございます!

リンクの件、ありがとうございました。
そうなんですよー色キモリ始めちゃいましたー。
色々忙しい中なにやってんだって感じですが、頑張りますよー。

ピコチュウさんは元旦産まれの色キモリお持ちでしたよね。うらやましい!