2013/04/22

ヒカリもの


へいらっしゃい。
今回は新鮮な光り物を二品紹介しまっせ。
一品目は縁側が美味しそうなコチラ…
 
色違いマッギョちゃん!
わぁ青ーい!ブスカワー!

青いと電気感が全く無いですね。
只のヒラメやん。

セッカシティの水たまりで波乗ること2日目で光ってくれて、
とってもラッキーでした(水たまりはマッギョしか現れません)
発色の鮮やかなブルー、とっても良いですよね。ダイブボールもピッタリ。
しかし♀でこのブス加減、可愛い過ぎです。
お次ぎはとってもスペシャルな一品!


ハイドロポンプを覚えた、
金の色違いコイキング!

今キャンペーン中のポケセンナゴヤ移転記念の子ですね。
Twitterでお世話になってるフォロワーさんから頂きました(むふふ)
いやー色違い!レベル99!ハイポン!なんか笑っちゃいますね。
こうゆうネタに走ってる感じ、大好きです。
京都でも特別な色違い配布されないかなぁ、任天堂本社辺りで。
始祖繋がりで色違いアルセウスとか。どうよ。

ないか。

0 件のコメント: