2013/04/06

夢色っ子


春!最近は対戦用の子の色違いを狙う日々でした。
BW2になって復活した爺前厳選を利用したやり方でね。
狙っていたのは、大好きなこの子達。


黄リオル!やっぱ可愛いね
この子は結構掛かりましたね…1000個以上?

顔色悪い!ヒンバス!
この子はあっさりと、200個近くで

しっかもしかもこの子達、夢特性なんです。
BW2爺前は個体値&特性が固定されるので狙い易いんですよね。
リオルの夢特性はいたずらごころ(せいぎのこころ)
ヒンバスはてきおうりょく(メロメロボディ)
どちらもまぁまぁ使えちゃう特性じゃないでしょうかね。
折角色違いにするんですから特性も特別なものにしたかったんです!


物理エースのイケメンくん
HACS-V、無駄CV…はご愛嬌!

両受け枠の糸色 景くん
HDS-V、Bは28、Cは30です

正義の心ルカリオは珠持たせて悪技誘って、あわよくば…
みたいな感じが良いんでしょうかね?でもタスキ無いのは怖いなぁ。
メロボミロはまぁ、特性発動してくれれば御の字…といった心持ちで。
特性を活かせられる様なパーティ構成考えないといけないですねー。
でも楽しいですよね、こうやって色々構想してるときって。

ルンルルン♪

6 件のコメント:

マリコ さんのコメント...

こんばんは!
先程はコメントありがとうございました!
色リオル&色ヒンバスおめでとうございますヽ(´▽`)/
私の初の国際孵化での色違いはヒンバスなんです!
好きなんですよミロカロスが♪
私もいつか夢特性の色ミロカロス欲しいです☆

ふういぬ さんのコメント...

こんばんは、Yossiさん。

色違いリオル&ヒンバスゲット、おめでとうございます!!!
すんごいですねー、2匹も。
うらやましいですねー。
自分もあやかりたいです。
こちらはゴニョニョが既に1500個越えなんですよー。
頑張らねば。

Yossiさんも、これからも頑張ってくださいね。

ではまた。

Yossi さんのコメント...

マリコさん、
毎度コメントありがとうございます。

青い髪と金の尾ヒレの色ミロはやはり、綺麗ですよね!
私も昔から憧れてて国際孵化始めた初期の頃に、
真っ先に狙った記憶があります!(今回2匹目なのです)

あ、リンク貼らせて頂きました!
これからもよしなにお願いします♪

Yossi さんのコメント...

ふういぬさん、
毎度コメントありがとうございます。

リオルはひと月近く掛かり、結構しんどかったですけどね…。
1000個超えちゃうとヤになっちゃいますよね。
光るお守りどうなっちゃってんの?て(笑)

色ゴニョニョちゃん、なかなか頑固者なんですねー。
そろそろジラーチ様にお祈りする時かも知れませんね…!
ふういぬさんの裏技の(笑)

りく さんのコメント...

初めまして、りくといいます!
色違いリオル&ヒンバスおめでとうございます!
爺前は本当に便利でありがたいですよね(*^_^*)
この2匹が対戦で活躍する日が待ち遠しいですね^^

実は私も色違いブログをやっているのですが、今回リンクを貼らせて頂いたのでそのご報告もさせて頂きます!
これからも色違い紹介楽しみにしてます!

Yossi さんのコメント...

りくさん、
はじめまして!コメントありがとうございます。

BW2爺前、色違い&対戦勢には嬉しい限りですよね。
大好きな色ポケ達で戦えるってだけで、
モチベーション上がりますからねー。

ブログされてるんですね!
リンクの件了解しました、ありがとうございます。
私もまたそちらに伺わせてもらいますねー。