2012/07/31

NEW DSi



世間が3DSLLで盛り上がっている中私がチョイスしたのはコレ。
愛用していた黒DSiがリセット出来なかったりずっと調子悪かったのでね、
思い切って尼さんでポチりました。お値段結構下がってますヨ。

個人的にDSiが一番ポケモンにしっくり来る気がします。
丁度良いサイズの液晶、ドットの引き締まり具合。気にならない重さ。
iLLも持ってるんですがねー、なんかしっくり来ないところがあって。
ポケトレやるときは見易くて良い感じなんですけど…あのサイズ。
贅沢な話だぜまったく。

新作が3DSで出るまでこの子をメインに使っていこっと。
(ってことでB2のともだちコード変わりました!
 4814-3725-9301です!)

0 件のコメント: