2012/07/05

もののふ!



色違いフタチマルを紹介します!
ヒオウギで出会った色違いミジュマルを漸く進化させました。
ニックネームも付けまして、らんまる君に。和風でお似合いでしょん。
フタチマルは武士をイメージしてデザインされたらしいですからね。
可愛いですよねぇ…フタチマル。大好き。

色合いもとってもお気に入りです。
ボディが発色の良いアクアブルーで腰布?は濃いパープル、
二刀流になったホタチはうっすらピンクで。

ストーリーは現在やっとフウロを倒したところ…。
我ながらまったり過ぎ…サクサクプレイが出来ない人なので。
パーティはらんまるの他に、
色ルカリオ/色キュウコン/色トゲキッス、が居ます。豪華でしょ。
キュウコンとトゲキッスはブログイベントの際に交換してもらった、
とっても大切な2匹です。ルカリオは自己産。
3匹とも前作から輸送させました。
みんな凄く活躍してくれてます…!

さーて、アララギ博士呼びにいかなきゃ。
7番道路、今日は雨です。

0 件のコメント: