2011/05/14

BW国際孵化デビュー

  
北米ホワイト、なんとかライモンまで到着いたしました〜。
もうちゃっちゃっと進めたかったんで荒技を用いました。
 
   
 
本ロムに移して一気にレベル上げ、いきなりダイケンキです。
サブロムだからこそ出来る技でございますね。
もうアクアジェットでごり押し祭です。タイプ一致、不一致なんて関係なす!

それもこれもはやくBWで国際孵化をやりたいが為です。
狙ってるのは、色デスマスちゃんなのです。
今回は個体値に拘る気はなかったので野生産をゲットしようと古代の城へ。
適当に2、3匹ゲットしていると防御Vの子がいたので(って拘ってんじゃん)、
その子を国内ブラックの方へ移送させました。

早速始めちゃってます!只今100個目です。

継続中のキモリ孵化の事も気になるんですが、モチベーションも上がらないので
もう少し休止中とゆう事にします。でもいつかは絶対達成させますよ。

固定リセットのエムリットとポッチャマですが、エムリットは狙い続けます。
只ポッチャマは諦めよかなと考えてます。第4世代の初期御三家の色違いって、
第5世代に移すと証としての価値が消えるんですよね。
孵化産も固定リセット産も全て「シンオウ地方から〜」になりますのでね。
そうゆう事もあって、もう少し粘って来ない様なら諦めます。
そこまで情熱も注いでませんでしたし。

て事でIRO-POKE NOWも少し様変わりしました。


話は変わって、北米PGLでキャンペーンがやっと始まりましたね。
といっても肝心の夢ブイズはも少し先らしいのですが…。
ムンナのC-Gearスキンはようやカスタム出来る様になりました。
向こうの雑誌に載ってるパスワード必須なんですが、ぐぐったら出てきたので
載せちゃいます(犯罪かしら?w)

 PGLDR34M
 

4 件のコメント:

グレッグル さんのコメント...

少しお久です
グレッグルです

おぉ。順調に北米版やっておられますな
自分も良く使うんですが
あまりにもLvを上げすぎて戻した特に
言うことを聞いてくれないという
失敗を多々犯してます・・・

国際孵化真っ盛りですね
自分も放置中ですがポッチャマのタマゴが
確か1BOX分孵化待ちになってるので
一度再開してみようかなぁ

ググって出るくらいだから
犯罪にはならないでしょう(あっ警察だ)

でるなむ さんのコメント...

こんばんは~^^
私も海外ブラックで四天王に挑戦したときは国内版から強いのもっていきましたw

Yossiさんはホワイトだからあまり関係ないかもしれませんが、ホワイトフォレストやブラックシティはライモン到着後からどんどん廃れていくそうですよ^^
私は進化の石欲しさにがんばって最速でクリアしましたw

Yossi さんのコメント...

グレッグルさん、
毎度コメントありがとうございます。

サブロム攻略時は皆やりますよねー。
もう英語で話分かんないもんだからひたすら突っ走ってます。
ダイケンキ祭りです。

国際孵化頑張ってます!
キモリの時の様に地獄に落ち入らない事を祈っといて下さい。
グレッグルさんも一緒に頑張りましょ。
色ポッチャマ、いいじゃないですか(自分は諦め気味ですが)。

では警察が来た様なのでこれにて。
ヘリウムボイスでの返信でした。

Yossi さんのコメント...

でるなむさん、
毎度コメントありがとうございます。

でるなむさんたしかもう2周目済んだんですよね?
その集中力を分けて頂きたいです。
ライモン到着次点で一区切りつけてる自分なのでw

黒街&白森なんですが、廃墟から復活させる方法を
勉強中なんですよ〜。本ロムの黒が完全廃墟なんです…(涙)
ホワイトはサンヨウシティ止まりなんですが、いけますかね?まだ。
ゲーム開始時から廃墟へのカウント始まってるって話も
聞きますし…。