2010/11/20

恐るべし…

 
ポケモン商法。買ってきたでっ。もちろん、

   


   

これ目当てでね。(コード入力は24日からなのね)

あとデザイナーの杉森健さんの絵も見たかったのもあります。
好きなんです杉森さんの絵。いわゆる公式絵ってやつです。
でも、トレーナー等の人物絵は分かりやすくドドンと紹介されてましたが、
ポケモンの絵は割と適当な載り方でしたね。残念。
 
シンオウ御三家(夢特性)が貰えるポケモンカードキット?は買うかどうか悩み中。
あれはかなり難関でございます。大人として…ここはどうすべきだろうか。
いや、悩んでる時点でどうなのさってつっこみは無しの方向で。
 

4 件のコメント:

ユウスケ さんのコメント...

こんばんは☆
攻略本・・・買おうかな・・・・w

私もまたポケモン商法にひっかかってしまいました><
詳しくは明日の更新で記事にしますが・・・。
Yossiさんが買うか悩んでいるあれです><

Yossiさんも是非あれを購入してみて下さい。
かなり店員にジロジロ見られますよw

でるなむ さんのコメント...

こんばんは~^^
攻略本、もう発売されてたんですね!
なんかちっちゃいのは見かけたことがあるのですが・・・

ポケモン商法の被害者(?)続出ですね^^
未だグッズのようなものは購入したことがないのですが、女だからかあまり抵抗がありませんw
いざ買うとなるとどうかわかりませんが><

前回の記事のマスボとても気になりました^^
ちょっとファミマ行ってきますw

Yossi さんのコメント...

ユウスケさん、いつもコメントありがとうございます。

アレ、買っちゃいましたかー!
その勇気をぜひ分けて頂きたいw
子供を連れてない自分はたぶん痛さ二割増に映るでしょうねぇ〜。
amazonでポチッたりも出来るけど、送料考えると躊躇してしまいます…。

あと一番恐れてるのがカードにハマりだす結末です。

Yossi さんのコメント...

でるなむさん、いつもコメントありがとうございます。

ね、被害者続出ですね。でるなむさんも気を付けて!
でも攻略本はおすすめしますけどね。普通に読んでてもおもしろいです。
自分だけかも知れないけどw

チュッパチャップス、今日は売り切れてました!
仲間が居るってことですね…。
被害者の会が必要ですね。