2010/11/12

ひと月と三週間

 
もかけて、ようやくです。

ブラック初回クリア出来ました!

   

クリア時パーティ。
48〜50辺りのレベルで挑みましたが、努力値をわりと考えつつ育ててたので、
なかなかラスボスさんはヘボかったですw

ラストは今までのポケモンとは全く異なる流れで面白かったですね。
でもNの最後の言葉の「サヨナラッ…!」はなんか怖かったんですが…。
別の意味が含まれてませんか…?的な。

さて…、前回書いた驚くべき事についてでございますが。
レシラム厳選で、開始20分後くらいでこんな子が来てくれたんです。

   

   

H:13 A:7 B:28 C:30 D:28 S:31

HPがちとアレな以外、かなり良い線いってるのではないでしょうか?!
おくびょう最速の一発目でこの子が来たもんですから、拍子抜けしました。
一週間は粘るつもりでいましたからね…。

   

もちろんこの子でセーブしました!
プレミアボールが似合いますよね、レシラム。
レシラムは本当に良いデザインだと思います。このフワフワ感めちゃツボです。
デザイナーの杉森氏はゼクロム派らしいですけどね。

クリア後の旅も少しやり始めてます。
まずバトルサブウェイでパワー系を揃えました!疲れたぜ…。

あ、色ポカブも本気出さなきゃですねー…。
 

6 件のコメント:

どいる さんのコメント...

あぁっ…!次回に続いてる!(笑
何があったのか気になってたんですけどねー!

あと、完全に出遅れちゃったんで
コメントしようかどうか迷ってたんですけど
色コバルオンおめでとうございます!
自分もテラキオンは光ってもおかしくないくらい
リセットしてたんですけどね…先に陽気最速が来たので…

Yossi さんのコメント...

どいるさん、すいません変なとこで投稿しちゃってw
続きもちゃんと投稿しました!

色コバルオン、ありがとうございます。早めにきてくれて安心しましたね。
でも今回レシラムの厳選して高個体値ゲットの喜びも知ってしまって、
こうゆうのも良いなと思いました。
陽気最速テラキオン、おめでとうございます!

自分も狙おうかな…。

ユウスケ さんのコメント...

こんばんは^^
厳選終了おめでとうございます^^
と、言っても即決だったようですが・・・w
羨ましい限りです><

それからシナリオクリアもおめでとうございます!
こっちがついでになっちゃうくらいインパクトありますねw

グレッグル さんのコメント...

敗北です・・・
いや、勝利ですね。フフフフ
グレッグルです

どれだけ世の中から遅れてるかチャンピオンシップ
記録更新中ですから
もう周りのどの人を見ても最低殿堂入りされてますよね
それもYossiさんなんか色粘りしながら進められても
もう殿堂入りですもんね
巷では攻略本が出るのを待って2周目突入なんて方も
いらっしゃると聞いてます
え~いこうなったら最遅記録を作って
殿堂入りした暁には一人で盛大にパーティーするんだぁい
(さびしい、わびしい、くやしい・・・)

Yossi さんのコメント...

ユウスケさん、コメントありがとうございます。

厳選終了しました。厳密に言うと厳選なんてしてないですけどw
なんかもうちょっと粘る楽しみを味わいたかったなー、なんて。
…そんな事言ってたらホワイトのゼクロムの方で地獄を見るんでしょうね。

色ビリジオンお互い頑張りましょう!
たぶんユウスケさんのほうが早く来ると思います。

Yossi さんのコメント...

グレッグルさん、いつもコメントありがとうございます。

負けました…○| ̄|_
なんてことなのっ…私とした事が!くやしい!きぃー!
…って、こんな感じで宜しいでございましょうかw

そういえば攻略本出るんですねー忘れてました。買おうかな。
夢特性のシンオウ御三家が貰えるんですよねたしか。上手い商法ですよね…。

では、今夜の交換楽しみにしてますねー。