2013/02/05

色違いプリングルス♂


毎週月曜、サザナミ湾に流れ着く特別な海月が光りました!
まるで南国の海の様な、綺麗なエメラルド。

ブルンっと現れました、
色違いブルンゲル♂です!

そりゃーダイブボールでしょう、間違いなく。

ね、夢特性しめりけ。
湿ったプリングルス、食べたくないですね。

サワークリーム味と、ソルト&ビネガー味ですかね。

光るお守りのお陰でしょうか、けっこうあっさり光ってくれました。
ふひひ、なんか調子良いかも♪…と調子にのってたんですが…、
実はこの子が光ってくれたのは半月以上も前なのです。
それ以降ダメダメで、全く光りゃーせん!
DS複数駆使して毎日せっせと頑張ってるんですがねー、むー!
…って書きつつ、半月光らへんくらいどないやねんって今、気付きました。
何を勘違いしているの私。

色違いって前はもっと貴重な存在だったよなぁ…。
と少しだけしんみりしちゃったりもして。

4 件のコメント:

なぎと さんのコメント...

ヨッシィさん初めまして、なぎとと申します。
色違いブルンゲル綺麗ですねー。
元の水色もいいですが、エメラルドの色違いもまた似合ってていいですね!
エーフィもこれくらい落ち着いた緑だったらよかったのですが…げふんげふん

私も最近色違いブログ始めまして、恐縮ですがリンク貼らせて頂きました!
まだ捕まえた色ポケも少ないですが、よければ遊びに来てやってください(・ω・)/
それでは失礼しました。

Yossi さんのコメント...

なぎとさん、
初めまして!コメントありがとうございます。

色ブルンゲルのエメラルド、綺麗ですよねー。
とってもお気に入りです。
確かに色エーフィはもう真緑!ですもんね(笑)
苔が生えちゃったのかしら…ってゆう。

ブログ始められたんですかーおめでとうございます!
相互リンク了解しました、こちらも貼らせて頂きますね。

では、また遊びにいかせてもらいマース!

匿名 さんのコメント...

今晩は、風丞です。色違いプリングルスですか?夕飯の時間が近いので、何とも美味しそうな…夢特性が湿り気…矢張り遠慮致します。

でも綺麗な色合いですね。今、私は色違いのナックラーを狙っていて、ダイヤのポケトレか国際孵化にかけようと思っています。

ダイヤでは二十五連鎖が最高で途切れてしまったので、リベンジを狙って居ます。国際孵化は、初めてなので不安なんですが…頑張ります。

Yossi さんのコメント...

風丞さん、
毎度コメントありがとうございます。

湿った色違いプリングルス、遠慮せずにどぞどぞ!
湿り気なんで呪われないですから、ご安心を。

色違いナックラー、ポケトレでも超難関ですもんねー。
私は恐ろしくてまだ挑戦出来ていません…。
良い色ですから、いつかは欲しいのですが…。
光るお守り補正の国際孵化の方がイージーだったりして(笑)

ではまた。