2012/08/18

あおぞら


ちょろっと模様替してみました。
ぷわわが浮かんでそうな青空模様、爽やかでしょ。

キュレムVS聖剣士観てきましたよー。
例年通り姪っ子ちゃん2匹引き連れて。只の保護者の振りをして。
なんだかコンパクトな印象の作品でしたねぇ。
良い意味で引き締まった、悪い意味で頼りない…そんな感じ。
メロエッタの方は懐かしのポケモンが沢山拝めて楽しかったですね。
特にグレッグルがツボでした。
可愛いよね、アニメのグレッグル。

アニメのグレッグルね。ね?

2 件のコメント:

グレッグル さんのコメント...

びっくりしたぁ。
はい。
アニメのグレッグルですよね。
グレッグルです。

でもこっちのグレッグルも
可愛いと思いますよ
多分。人見知りでおっさんで・・・

Yossi さんのコメント...

グレッグルさん、
毎度コメントありがとうございます。
おかえりなさい。

人見知りで、おっさんで、
あと寂しがり屋ですもんねぇ。
はいはい、可愛い可愛い(笑)