2011/09/08

美しい蛇

 
数日前の事になるんですが・・・、
カウンターが50000越え致しましたー!!!
( ゚Д゚ノノ パチパチパチパチパチ(さぁ皆さんもご一緒に)

50000ですって、素晴らしい。本当いつのまにーってな感じですね…。
それもこれも、いつも訪問して頂いてる皆様のお陰でございます。
今後もよしなにお願いしますね。

それでは!今回も立体図鑑から紹介していきたいと思いまーす!
って、これブログの趣旨とズレてますよね…。イイノカナコレデ。
いや大丈夫。きっと大丈夫。大丈夫だよね?いきますよ?
 
 
 
 
 
 

イッシュ御三家、草担当の皆さんです。
三匹とも3Dになっても変わらず良い感じですねー。大好きです。

 
 
ツタージャはやっぱポッコリお腹が可愛いなぁー。
ジャノビーのこの正面写真は宇宙人みたいですね。ワレワレワー。
 
  

そして、ジャローダ様のこの麗しきまなざし…!美しすぎるー!
「美術館に居そうな感じ」を意識してデザインされただけありますね。
芸術的な雰囲気が漂ってます。同じく美しい蛇(?)のミロカロスさんと
良い勝負しそうですよね。ビューティー対決。

立体図館の全国版、はやく出ないかなぁ。いつか出る気ぃしてるんですが。
色違いも表示される様に改良しておくれ。
 

7 件のコメント:

どいる さんのコメント...

50000HITおめでとうございます!
( ゚Д゚ノノ パチパチパチパチパチ

ツタージャは御三家でも抜きん出て可愛いです!
色違いのジャローダ欲しいんですけどね・・・
今度自分のために孵化孵化してください(笑)

ワレワレワーって・・・一人じゃーん!( ´∀`)

みゆり さんのコメント...

Yossiさん、こんばんは!

50000HITおめでとうございます^^
それでは私も一緒に( ゚Д゚ノノ パチパチパチパチパチ

初めてジャローダに進化した時にはミロカロスっ?!
と驚いた事を思い出しました^^
でもよく見れば全然違うんですけどね!

これからも更新楽しみにしてま~す^^

京極はすの さんのコメント...

(゚Д゚ノノ゙パチパチパチパチパチパチパチパチっ←

こんばんは、はすのです。
50000hitおめでとうございます\(^^)/
50000…私は下から1…10…100…と数えていかないと
何桁なのか分からなくなるほどの桁数ですw←

ツタージャもジャノビーもジャローダも美し可愛いですっ…!
これが飛び出すんですよねー´`
私も生で体感してみたいです^^

そして余談なんですが、ジャローダ…
進化前の二匹と違ってロイヤルポケモンなんですねー。
この前英単語で「royal」=「王族」というのを習ったので、
おぉー、王族ポケモンなのかなー…と←

…余談失礼しましたっ…orz
それではこれからも宜しくお願いします^^

Yossi さんのコメント...

どいるさん、
毎度コメント&お祝い、ありがとうございます。

可愛いですよねぇ…ツタージャ。
蛇を元にここまで可愛く作り上げちゃうデザイナーさんが凄いです。
進化後は美しいですし…言う事なしですな!

孵化の方はユウスケおじさんに頼んで下さいw

ぶんめーかいかっぶんめーかいかっ。

Yossi さんのコメント...

みゆりさん、
毎度コメント&お祝い、ありがとうございます。

ジャロ様とミロ様、似てますよね〜。
ニョロニョロ系だから、ってだけでなく放つ美・オーラがね。

ミロカロスのモチーフが気になって調べてみたんですけど、
「リュウグウツノカイ」って深海魚みたいですね。
(画像検索してビックリしましたw姿が…美しくない…ww)

Yossi さんのコメント...

京極はすのさん、
毎度コメント&お祝い、ありがとうございます。

3DS、飛び出ますよ〜。可愛いですよ皆。
ぜひ購入検討してみてくださいっ!値下がりしたしね。

ロイヤル、そうですね。王族ですね。
ジャローダは漫画の「ベルばら」(ご存知?)をイメージして
作られたそうですからね〜。セレブなお方なんですw

Yossi さんのコメント...

みゆりさん、

リュウグウ「ツノカイ」じゃなくて、リュウグウ「ノツカイ」でしたw
それだけっww