2011/07/29

HACCA

  
やっとこさ、手元に届きました。
これでついにYossiもスマホデビューでございます!
 
   
 
購入したのはauのiidaシリーズ、INFOBAR A01です。
カラーは白に黄緑の指し色が映えるHACCA(ハッカ)にしてみました。
清涼感がある感じで良いでしょ。スーハー。

昨日はもう一日中、説明書を片手にこいつとにらめっこしてました。
飯を食う時間も惜しんでね(疲れた…)。その甲斐あってか、基本的な使い方は
だいたい理解出来ました。フリック操作も様になってきたよ!
でもまだまだ未知な部分がたっぷり。ぼちぼち勉強していきます。

ふぅ、久しぶりの更新がこんなどーでもいい話でごめんなさい。
申し訳程度ですがこの子の図鑑画面でもどーぞ。
 
   
 
INFOBARで撮ってみました。
今までのケータイで撮った写真は魚眼っぽい効果がすごい気になってたんですが、
これはちゃんと平面?で撮れる様で安心しました。
画質も少し良くなったでしょーか?さほど変化は無いかも…?
まぁカメラに特化してる機種では無いですから、こんなもんでしょうかね。

次の更新は、みゆりさんから頂いた子を紹介したいと思います。
   

4 件のコメント:

ゆうyz1512 さんのコメント...

スマホデビューおめでとうございます^^
HACCAいいですねー!買うならこの色がいいなぁと思っていました♪
私が白い犬の会社に換えたときには発売することが既に発表されていたようで;;
携帯にこだわりがないので今もスマホではなく普通の携帯ですがINFOBARならデビューしてもよかったな~^^
INFOBARで撮った記事楽しみにしてますね♪
それでは~^^

グレッグル さんのコメント...

どんどんデジタル化されていきますね
グレッグルです

最近テレビも完全移行しましたしね
アナログオヤジもそろそろ移行したほうが
いいのでしょうか?考えますね

先日の記事のふういぬさんのコメントを
読ませていただいて思わず絵の具見ましたら
ビリジ「ア」ンと書いてましたね
末代まで恥をかかなくて済みました(笑

Yossi さんのコメント...

ゆうさん、
毎度コメントありがとうございます。

HACCA良いでしょ〜。お気に入りです♪
もうコンパクトなパソコンみたいな感じですよ、スマホ。
電話機能とかオマケ扱いですw

ゆうさんもデビューを検討してみてくださいっ!

Yossi さんのコメント...

グレッグルさん、
毎度コメントありがとうございます。

はい、デジタルへ完全移行いたしました。
グレッグルさんもぜひデビューを検討されてみては如何でしょ!
色々楽しめますよ!ギャルにもモテるよ!(?)

コバル、ビリジ、テラキは全部色から来てますよね。
コバルト、ビリジアン、テラコッタ。