2011/06/10

犬太郎

   
色ハスボー狙いに苦戦しております。
もう何十回も失敗して…。捕獲ボーナスも込みでやっているのに…!
さすがダブルスロットといった所でしょうか。

イベントは週末スタートする予定でしたがも少し先になるかもです。
なので、それまでは色ポケ紹介に励みます。今回はこの子。
 
   
 
色違いガーディ!ことコバケンちゃん。
ケンコバじゃないですよ。コバケンです。コバ犬。
元気いっぱいな黄色が可愛らしいですね。
 
   
 
個人的に色違いの方が好きだなぁ。
虎っぽくなっちゃいますけどね。阪神っぽくね。
では、進化後も紹介しましょう。
 
   
 
色違いウインディ!
モフモフ欲求が高まってきそうな毛並みですなー!こりゃ。
全力でモフモフしたい…。モフモフモフモフモフッ。ふー。

この子(色ガーディ)もイベントで配布する予定なのでモフモフ希望の方は、
参加をお待ちしておりますね。では今から色ハスボー再挑戦してきます!
ではでは。
 

4 件のコメント:

みゆり さんのコメント...

Yossiさん、こんばんは!

連日すみません…

ハスボーちゃんなんだかポケトレ成功しないですよね~
私も36連鎖・35連鎖と途切れて今ちょっと放置してます^^
ロコン、ガーディと成功したからWスロ慣れたかも!なんて勘違いしてたバチが当たったかも><

ちなみにYossiさんはどこの草むらでチャレンジされてますか?
私は3番道路で粘ってます^^

もう成功されてるかもしれませんが色ハスボー祈願☆

ゆう さんのコメント...

こんにちは!
ダブルスロットの子は難しいですよねー><
私もエメラルドでヒメグマを狙って何度失敗したことか;;
前にポケモンから離れなければダメになると思い(大袈裟ですが^^;)FR・LG、R・Sすべて売ってしまったんですよー!
その時はダブルスロットなんてない時代だったのでもう少し待てばよかったですorz
離れるどころか更にハマっていますし、エメラルドも買っちゃいましたし(笑)
ポケモンは恐ろしいです^^;

Yossi さんのコメント...

みゆりさん、
毎度コメントありがとうございます。

みゆりさんの祈願のおかげで無事成功しましたよ!!
ほんと苦行でした今回…なんなのでしょうか。そうゆう仕様なの?
と疑っちゃうくらい連鎖続かなかった…。

私も同じく203番道路で粘りましたね。洞窟の前辺りの。
草むらも広くて好条件なはずなんですがねぇ…。

でも、なんとか成功致しました。ありがとうございます☆

Yossi さんのコメント...

ゆうさん、
毎度コメントありがとうございます。

ダブスロ粘りなめてました。キツかったですw
しかしソフト全売りとはもったいない〜。
でも踏ん切りつけるときも必要ですから、正しい判断だったようにも
思います。ポケモンは身を滅ぼしかねませんから…w

エメラルドだけ未所持なんです自分。
買おうとして「あ、やめよ…」を三回ぐらい繰り返してますw