2010/12/11

休日

 
今日は休日だったので何処かでかけようと考えてたんですが、
寒いし、なんか眠いし、てな具合で家の中でぬくぬくと過ごしてました。

こたつに入りつつ何をしてたかと言うと、

   

パールにて色クレセリア狙い。
何を思い立ったのか突発的に始めてました。
まぁ、当たり前ですが到来してくれる訳も無く。
気分転換したいときに続けてみようかと思います。
(同じ理由でプラチナにてエムリット前セーブしてるのは秘密です)


アクセスカウンターをFC2のに代えてみたりもしました。

   

はっきりと一日に何人訪問して頂いてるのが知りたかったのと、
完全に二重カウント防止にしたかったんです。どうゆう事かと言いますと、
今までも二重カウント防止機能はついてたんですけど不完全だったんです。
一度カウントして、次に別の方のカウントが入ると、その次にもう一度同じ方を
カウントしちゃってたんですね。

まぁ訪問して頂いてる事には変わりないんでそれでも良かったんですがね。
はっきり何人来て頂いてるのかが判明出来るのは嬉しいです。
 

6 件のコメント:

きと さんのコメント...

こんばんは^^

コメントの件なんですが友人に試してもらったら普通に書きこめると言われました、おかしいなww
それで申し訳ないんですけどなんか感想やコメントありましたらサイトのメールフォームからメールくだされば日記で返すので^^;
かなりお手数かけて申し訳ないですがそれであればしっかり届くと思うので!

あと日記の感想もありがとうございます^^
図鑑の登録頑張ります、何回も心が折れそうになりますが。
それとキュレム粘りも合間にちょこちょこ頑張ります、基本キュレムは外出中にしかやらないのでいつ出るかわからないですがw
あとMH3もやりたいんですけどね………ポケモンは色違い狙いだしちゃうとそれしかできなくなるのでもうどうしようもないです、しばらくゲームはポケモンがあれば生きていけますね(笑)

最後になりますがリンクどんどん貼ってください^^
どんどんコメントしに押しかけます(・∀・)


ではでは!

Yossi さんのコメント...

きとさん、
毎度コメントありがとうございます。

何なんですかねー書き込めないの。
後日また試してみます。駄目でしたらメール致しますw
図鑑制覇自分もいつかは挑戦したいと思ってます。
きとさんも頑張って下さいね。

リンクも貼らしてもらいました!
これからも何卒です。

グレッグル さんのコメント...

松子でーすっ!!

忘れてましたYossiさんもメカ音痴だった事(笑

いえ簡単に説明すると今PGLに潜ってる大好きクラブの
ログインパスは他人のを借りていたんですが
今回初めて自分用に取得した大好きクラブ用のパスで
ログインしたいんですが一旦他人のIDで登録してしまったのをどうすれば自分の新しいIDで再登録できるんでしょうか?
他人のは誕生日が違うでしょ。だからなんですが・・・
スミマセン。コメ荒らしてますね。

あきらめます。お騒がせしてスミマセンでした
あとちゃんと表示は出てますよ

ユウスケ さんのコメント...

いつも楽しくブログ読んでます☆
毎度お馴染みユウスケですw

FC2のカウンター私も使用してますよ^^

今日、私のブログの訪問履歴を見てビックリしました><
なんとYossi*と言う方の訪問履歴が・・・w
しかもブログタイトルが同じでFC2ブログでした。

これってYossiさん本人ですよね??

Yossi さんのコメント...

グレッグルさん、
毎度コメントありがとうございます。

メカ音痴は男してちょっと克服したい所ですよね。うーむ。
トゲキッスなんか方法無いんでしょうかね。
あ、ユウスケさんに聞いてみたらどうでしょう(丸投げ)。

今回のグレッグルさんのコメントは普通扱いでしたー!
何がどう作用しているのか意味不明です…。

Yossi さんのコメント...

ユウスケさん、
毎度コメントありがとうございます。

バレちゃいましたか!
なんか時々、自分だけFC2じゃないのが寂しくて(子供)、
気紛れでFC2でブログ作ってみたりしてるんですw
でも途中でめんどくさくなって放置…なんですがね。
たぶん今度もすぐ削除するでしょうねw

なんか設定難しい!FC2。