2013/01/12

色違いバチュル


ひときわ輝く子がひょっこりと…
色違いバチュルです!!

電気石の洞窟をうろちょろしてましたら!光りました!
可愛いなぁ!蛍光イエロー!おめめとおつめは薄いパープルで。
バチュルも凄い好きなんですよねー、ちっこくてモフモフで。
手の平サイズなんですよねー?確か。

クイックボールお似合いでしょん。
NNは考え中、何か良い感じのないかなー。

ほんとはもっと発光してるんだよ!みんな!
実際に捕まえて確かめてみて!

ここしばらく自然遭遇狙いが楽しいんですよねー。
光るお守り様々といったところでしょうか、結構光ってくれてます!
記事にしてませんが、サンド・ハトーボー♀・ノズパス×2
が年末年始にね、キラキラと。フィーバーってます。
今はリゾートデザートを砂埃に塗れながら爆走してます!
サンド以外が光ってくれると嬉しいんだけど!
頼むぜ色神様。

そうそう、X・Y、新世代、遂に来ましたね。
御三家と伝説も同時に発表されてね、テンション上がりましたね。
ケロマツの古くさーい感じが個人的に凄い好きー(笑)
伝説はシシガミ様が神秘的で良いね〜極彩色の大角が素敵。
初3D化とゆうことで心配な面もあったりしますが…、
今年の10月!楽しみですね。

2013/01/02


明けましておめでとうございます!
はい、元旦に青いきのこがニョッキ!しました!


2013元旦産の色違いタマゲタケ!
NNはとりゅふちゃん、レア高級食材です。

いやー、縁起がよろしいですなぁ。
美味しいもんでお腹いっぱい良い気持ち〜になって、
炬燵でまったりモンボアイコン前リセットしてたら…
30分くらいで光っちゃいました!マスボ色!!
可愛いね!色タマゲタケ!ううん、色とか関係無しにタマゲタケが好き。
パラスよりもキノココよりも、タマゲタケ。タマゲタケ党の人間です。
よろしくお願いします。お忘れなく。

今年もポケモンを楽しんでいけると良いなぁ。
いけるかなー…いけるよね。きっと。いったるで。
ぷわーっと、いったるで!

それでは、2013年もよしなにお願いします♪